大事なのは | 歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

人間の無限の可能性を詩に表現したいと思っています。

私の詩、作詞の無断転載・無断使用はご遠慮ください。

 

 ホームページ開設しました。

 

 詩人・童話作家

 

 

           「小林哲哉の世界」

 

 

 URL:http://www.ric.hi-ho.ne.jp/poetkobayashi

 

 

 

 人間のやさしさと力強さとをしに表現したいと思っています。

 

 

 

 羅針盤のような詩を目指しています。

 

 

 最近、多くの人が長びく不況により疲れています。人間の心の癒しと経

 

 

 済回復の両方が必要です。

 

 

 大変な時代ですが、必ず日本は乗り越える事ができると思います。ま

 

 

 た、乗り越えなければいけないと思います。

 

 

 一人一人に勇気と希望を与える芸術文化が望まれていると思います。

 

 

 私自身、ほんの少しだけでもこのことに貢献できたらと思います。

 

 

 皆様の健康と活躍を心よりお祈りさせていただきます。

 

 

 お体を大切にしてください。

 

 

 

 

  「大事なのは」

 

 

 

 

 

 大嵐の中で一歩も引かないで生きているあなた

 

 

 

 私は心の底からあなたを尊敬します

 

 

 あなたは大勢の人のために尽くすことを考えている

 

 

 あなたのやさしい笑顔が人の心の中の灯台

 

 

 私は何度もあなたの笑顔に救われた

 

 

 大嵐のような日々もあなたを思えば怖くない

 

 

 心配なのは あなたの健康

 

 

 休むことも大事です

 

 

 大きな港に灯台がないことは考えられない

 

 

 大事なのは あなたの健康 それだけです

 

 

                      2009,10,26 小林哲哉