電線工事 | komiの日記

komiの日記

富士山の麓で稲作専業農家やってます。
稲作とミニバス指導に頑張ってる
おじさんのブログです。

曇りのち晴れの富士山の麓でした。
今日は薬師堂の広場に除草剤をまきました。

その後お墓やその周りにもまきました。

午後はクリンチャーバスと言う液の除草剤を、背負いの動噴でまきました。

畔ぎわや水口の多いところをスポット的にまきました。

風上ですと、10mくらい飛ぶので、普段のノズルと取り替えて、これで行いました。

JA農機具センターに修理中の動噴が直っていないか確認しましたが、まだのようで、

予備の動噴でまきました。明日も家周りのところを数か所やりたいと思います。
今日、電気屋さんが工事に来ました。
暑い中ご苦労様です。


今日の富士です。