地域計画 | komiの日記

komiの日記

富士山の麓で稲作専業農家やってます。
稲作とミニバス指導に頑張ってる
おじさんのブログです。

曇りの富士山の麓でした。

今日は午前中はいつもの整体さんにお世話になりました。

酸素カプセルにも入ってきました。

午後は地域計画の認定農業者の会議に参加しました。
まだ認定農業者にはなっていませんが、若い30才の農業志望者も参加していました。

10年後を見据えてと言うので、なかなか難しいです。
構造改善工事が終えて10年後に国の検査だそうです。
それで構造改善の事は終えます。
あと8年くらいですかね。
それまでは健康なら頑張って行きたいと思いますが、
それ以上はどうでしょうかね。

今日の富士です。