メグスリノキ入り薬師あめ | komiの日記

komiの日記

富士山の麓で稲作専業農家やってます。
稲作とミニバス指導に頑張ってる
おじさんのブログです。

晴れの富士山の麓でした。
長女から友達の土産という事で

メグスリノキ入りの薬師あめをもらったので

なめました。

メグスリノキなど初めて聞きますが

そんなものがあるとは知りませんでした。
祈願済みという事で、目が少しでも良くなれば嬉しいです。

今日は作業は無く、片付けや掃除をして終えました。

 

夕方撮った富士山載せておきます。

長女といつものグラウンドに行き、

私は歩いたりジョギングしたりで、娘はランニングをしました。