コロナ前 | komiの日記

komiの日記

富士山の麓で稲作専業農家やってます。
稲作とミニバス指導に頑張ってる
おじさんのブログです。

晴れの富士山の麓でした。

今日は朝米を取りに来る人がいたので、

その対応で、ウォーキングはよしました。

それから経費などの事務処理をして、

記帳に金融機関めぐりをしました。
少ない金額ですが、ゴルフ場やキャンプ場の借地料や、

乾燥機を購入した補助金などが入金されてました。
不動産所得はこれで決定ですが、昨年から見ると3割以上は、

増えてます。と言うか、コロナ前にもどってきました。
コロナでゴルフ場から減額の要請が地主組合にあり、

大幅減額になったようでした。
昨年は米が不作の不動産収入も減額の散々な年でした。

正月明けから、青色申告の仕度です。

今年はどんな感じでしょうかね。
今日の富士山載せておきます。