トラクター修理完了 | komiの日記

komiの日記

富士山の麓で稲作専業農家やってます。
稲作とミニバス指導に頑張ってる
おじさんのブログです。

曇りの富士山の麓でした。

今日はトラクターの修理が完了と言うので、

JA農機センターまで取りに行ってきました。

これでローダーを付けていつもの場所に置きました。

やっと木の伐採などができますが、今は寒くてぼちぼちやって行こうと思います。

 

午後はマイナンバーカードを市役所に取りに行き、

スマホでマイナーポイントをゲットしようと思いましたが、なかなか難しくて、

本人確認まで行き今日は終えます。

今日の朝撮った富士山載せておきます。