ボランティア | komiの日記

komiの日記

富士山の麓で稲作専業農家やってます。
稲作とミニバス指導に頑張ってる
おじさんのブログです。

晴れの富士山の麓でした。

今日は午前中妻と窓ガラスなどを拭いたり

庭木の剪定などしました。

素人剪定であまり上手くはありませんが、仕方がありません。

 

午後は地区の月に1度のお年寄りのやすらぎの会と言って、

リクレーション的な事をする日で、

今日から運転ボランティアをすることになり、

参加させてもらいました。

お袋が生前お世話になったので、月に1度ならと受けました。

カラオケなど何年振りに参加させてもらいました。
こちらの地区も強者がいました。

いろいろな芸達者がいて驚きました。

月に2時間ですので、何とかやって行こうと思います。