2年に1回 | komiの日記

komiの日記

富士山の麓で稲作専業農家やってます。
稲作とミニバス指導に頑張ってる
おじさんのブログです。

曇りの富士山の麓でした。

今日は午前中は、こないだの大腸カメラの結果を聞きに、

検査をした病院に行きました。

3つのポリープは悪性ではない、

という事でしたが、

3年前に検査をしたのに、ポリープも大きなものがあったので、

2年に1回検査を受けるように、先生から言われました。

本当は1年に1回が良い。とも言われました。

仕方がないので、先生のいう事を聞きたいと思います。

家に帰り

肥料をまきながらの耕運をしました。


明日には、この作業も終えそうです。
今年は、1っ発肥料を家の裏の2ヘクタールほどやってみようと思います。

ですのでいつもよりその分だけ、この作業は少ないです。
だんだん楽できるようにして行きたいと思います。

病院に行く前に撮った富士山載せておきます。