今日一日 | komiの日記

komiの日記

富士山の麓で稲作専業農家やってます。
稲作とミニバス指導に頑張ってる
おじさんのブログです。

曇りの富士山の麓でした。

今日は午前中に貯金通帳の記帳に行き

記入がいっぱいになったので、

新しい通帳にしてもらいました。
記入されたところを見たら

隣町に有る、ゴルフ場の借地料が入っていたので

家に帰り、不動産収入の入金登録をしました。

なるべく早くに処理をしておけば

確定申告が楽になります。
もう来年の分ですが。
今年の分の見直しも、時間があったので
少ししました。

午後は庭木の手入れをしました。

寒いので途中で終えました。

そして

明日午後に構造改善工事の

清算開始総会があるので、その準備をして終えました。

コロナで、総会もままならないです。