籾タンク解体 | komiの日記

komiの日記

富士山の麓で稲作専業農家やってます。
稲作とミニバス指導に頑張ってる
おじさんのブログです。

雨の富士山の麓でした。

今日は小さい方のモミタンクはほとんど使わなくなったので

解体しました。

雨なので解体する前に

倉庫の片づけをしました。

溝切機を清掃して、燃料を抜いて

格納しました。

スパイダーモアも刃など点検し

邪魔にならない所に置きました。

ロータリーモアと30cm刈幅の小さなスパイダーモアは

木造倉庫に置きました。

午後はやっと作業スペースができたので

解体を始めました。

上の段を取り

足を取って行きます。


上の段はフォークリフトで

パレットを足場にして取りました。

足はフォークで持ち上げ抜きました。


明日はばらしたものをハウスに置いておこうと思います。

もう一台の部品取りにでも取っておこうと思います。

明日は乾燥機のダクトなど付けようと思います。