今日も溝切 | komiの日記

komiの日記

富士山の麓で稲作専業農家やってます。
稲作とミニバス指導に頑張ってる
おじさんのブログです。

今日も溝切しました。

minapapaさんのコメントで

ほとんどハンドルが折れたことない

という事で

メーカーのホームページに

問い合わせがありましたので

問い合わせてみました。

休んでいたら

溝切機の丸山さんから電話があり

作業終了後

丸山さんで預かり

修理してくれるとの事でした。

6月末には終えるので

6月末にJA農機センターに持って行きます。

私は丸山さんは好きなメーカーで

草刈で主に使ってる超軽量の刈払機も丸山さんです。

修理よろしくお願いします。

今日の溝切の時の写真を載せて置きます。