今日の作業 | komiの日記

komiの日記

富士山の麓で稲作専業農家やってます。
稲作とミニバス指導に頑張ってる
おじさんのブログです。

今日は仕事休みでしたが

午前中JAに行き

すぐに昨日の木を切った現場に向かいました。

構造改善の理事長・副理事長たちが

木を刻んでるのを手伝い

業者の現場監督も来て

これまで刻んだならOKと言う事で

午前中だいぶ昼までに時間を残し終わりました。

午後はいろいろ用事を済ませ、夕方よりミニバス初練習に参加しました。

この体育館

富士山側だけは透明のガラスです。

富士山に見られながらの練習です。

 

その後我が家に姉2人が来て今年の我が家の正月をしました。