タダ働き | komiの日記

komiの日記

富士山の麓で稲作専業農家やってます。
稲作とミニバス指導に頑張ってる
おじさんのブログです。

今日は仕事休みでしたが

暮に構造改善の副理事長さんが来て

予算がないのでタダで

木を切ってくれないか

とお願いされ

その木を切って来ました。

初めはこんな感じです。

何とか一人理事さんが午後から参戦してくれ

このように済みました。

近くに見物の方が数人いました。

木を倒すって珍しいのですね。笑

 

ちなみに理事さんは

区長さん経験者で、いわゆる地区のお偉方です。

私はただの組合員です。

ですが担い手ですので

仕方がないですね。