おもうがままにカスタムペイント日記☆固定概念を覆す色の世界 -77ページ目
最近色々あったこと書きまーす音譜


とはいえバイク自転車のことなんだけど、

那須からアメンバーてるさんと走ってかき氷食ったりラブラブ!




日光霧降でやはりアメンバーの皆さんとキャンプしたりラブラブ!



長野で蕎麦くったりしてラブラブ!


2泊2日のキャンプに4人でしゅっぱーつひらめき電球


1泊目は
仕事を終えた足で

菖蒲が浜キャンプ場へひらめき電球

翌朝こんな素敵な朝陽が晴れみれますチューリップ紫




朝食をとり

塩原方面へ自転車









途中、名物
(スープ入り焼そば)を食し





2泊目のキャンプ場
グリーンビレッジにゴルフ到着フラッグ






無料露天がついていて最高です富士山






そして塩原から那須…下郷…と走り



【土炉子】どろんこ

に到着クラッカー


一度食べてみたかった黒いバンズのハンバーガー!!







とてもジューシーで旨かったラブラブ!

たべたら数メートル先の


塔のへつりを見学して帰ってきましたニコニコ合格


久しぶりのハーレー、そしてトラブルもなく楽しい休日が過ごせましたラブラブ!チョキ

バイク楽しい~クラッカークラッカークラッカークラッカー


















































しかし









この時既に魔の手が迫っていることをしらないもるぐなのでした…



Android携帯からの投稿
はい、完全にサボってましたブログ


色々書きたいことはあるけど、スマホの完成報告します!








tatsuさんさんから頼まれたiPhoneカバー








炎天下の中取りに来てくれました音譜

車体の色に合わせ


仕上がったのがコチラニコニコ











ゼファーX

車と違いバイクは純正色をつくるのが難しいですが、近い色に仕上がりましたパー


tatsuさんお待たせしちゃってごめんなさいニコニコあせるそしてありがとうございました!




お盆もあり確かに忙しかった…
がしかし



比重はバイク8割くらいで行動してました得意げあせる



その結果…色々ありましたんで少しずつアップしますW




Android携帯からの投稿
8月8日木曜日

ヤギさんたちと草津方面へ出発ニコニコ音譜








7時日光出発し赤城山麓を
快適に通過音譜



草津に到着クラッカー



湯畑のまわりをぐるぐるして腹ごしらえをしたあと、


いざ草津白根目指してはしります!(動画)



まるで箱庭のような美しいパノラマが広がりますラブラブラブラブ!(動画気温差でレンズ曇りあり)


快適なようにもみえるけど、この辺りからエリミネーター、みちくささんのセローは

息切れガーンDASH!あせる

気持ちは前にいってるがバイクが進まないショック!


なぜかヤギさんのCBRは(動画気温差でレンズ曇りあり)



登る登るDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




遅い車に捕まりあとはタラタラと(動画)


草津白根に到着ひらめき電球









少し景観を楽しみ



目指すは日本一ドンッ






高い国道クラッカー


ブーンDASH!

と5分くらいで到着合格






ここまでくるとガソリンも不完全燃焼あせるやっとって感じの走りになりました得意げDASH!



眼下には雲がジェットコースター高いとこにきたのを実感フラッグ


帰りは雲の中をぬけて(動画)







下る下る(動画)




草津を通過



来た道を戻り

夕食なんかも食ったりして




日光についたのは


22時40分ガックリ


遅くまでお疲れ様でした!

長旅になっちゃったけど、高地の涼しい風を感じリフレッシュできましたべーっだ!グッド!












Android携帯からの投稿