おもうがままにカスタムペイント日記☆固定概念を覆す色の世界 -78ページ目
梅雨明け
して今日は暑いすねショック!あせる


こんな時冷たいものもいいですが、普通にラーメンも旨いですね♪


因みに好きなラーメンは?


塩、醤油も
いいけど



とんこつが大好きラブラブ!







アメンバーのフクさんと
とんこつミーティング度々開いてますクラッカー



で、カップラーメンでも旨いのあると勧められたのがドンッ











名前からして

まさにキングラブラブ!パー


凄い旨い!!!!!!!!!!!!



合格そのへんのとんこつ屋にひけをとらないグッド!



とんこつ好きな方、是非食べてみて音譜





そして
もう1つハマってるのがありますべーっだ!



そのラーメンが







コチラひらめき電球


『yumyum』ヤムヤムラブラブ!


知ってるかたいます?みんな食ってたり?


原産国タイの辛いラーメンメラメラ


しかし!
ただ辛いだけじゃない合格
酸味も強く、辛さと酸味が絶妙にマッチングパー

5袋入りをスーパーでかってるんだけど、在庫がいつもいっぱい…あまり売れてる様子ない…しょぼん


辛いもの好きな方は是非くってもらいたい目

チープな味付けがハマりますキスマーク

もっと安く買えないかとネット検索してみるとレビューなにげに凄い叫び



そして安っ叫び


こんなマニアックラーメンですが、気になる方は



☆★☆★☆★☆★ここで買えます☆★☆★☆★☆★




是非購入してみてニコニコ


Android携帯からの投稿
最近SRの記事ばかりですが、


完成間近にして、最後に一番の目玉!タンクに着手ひらめき電球


SRはフレームの中がオイルタンクという構造なので、一般的な車両よりフレームが太い爆弾


だから乗るタンクも限られちゃうしょぼん


純正タンクはコンセプトに合わないので、SR用のタンクを中古で購入合格







ピーナツタンク爆弾

小ぶりで丸っこい形がキュートラブラブ!パー



しかしよく見ると目!!






傷だらけなんですね~これが( ;∀;)

中古だから仕方ないんだけど…







そこで数時間かけて磨きあげましたパー


























キ・ラーンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



鏡面まで仕上げた結果景色まで映りこんで、形がよくわからないくらいになりましたラブラブ!







フレームは艶消し
タンクは艶有り

狙いどおりになってきたぞラブラブ!



でもこれではモルグ色がでないので、

外して


手術台へにひひ

変態的なデザインで勝負してやりますぜキスマーク

テープでデザインをおこしたら作業開始べーっだ!


完成までもうしばらくお待ちくださいませラブラブラブラブ
















Android携帯からの投稿


SRの余分なステーを





カットしてみたり、全体的に細身に仕上げたいと考えた結果






純正カバーは使うのを止める方向へ
モルグって描いちゃったけどあせる





そこでこんな形に切り抜いてみたひらめき電球

アルミ複合板を使用音譜



無垢な状態でもいいけど、少し描いておもしろくしましたニコニコ






75の番号は1975年産まれなので、なんとなくにひひあせる










ちょっと手作り感増した?かなW



ついでに…


先日maaaカスタムサインズのイベントでもらったレザーキーホルダーひらめき電球

片側にはピンストライパーmaaaくんの焼印が


反対は

まっさらなので





ピンストしてみた音譜


最近夜は涼しいから作業が進む進むDASH!DASH!

TATSUさんのスマホカバーも完成ラブラブ!

本人にお渡ししたら公開しますチョキ



Android携帯からの投稿