おもうがままにカスタムペイント日記☆固定概念を覆す色の世界 -71ページ目
いよいよ明日は雪が降りそう雪
腰痛がひどいから雪かきも憂鬱だな~

路面に雪がなければ乗りたいバイク自転車
しかしながらバイクもまだ直してない


どうせ雪で乗れなくなりそうだからゆっくり、自分好みの仕様に組み立てていくことに音譜



夏場お世話になったオイルクーラー、来春必要ないから一時外してスッキリいこうかと思ったけど~

場所を変えることにひらめき電球


フレーム前方にあまり目立たないように合格

まずはレギュレータの位置をエンジン前方下に移設してパー




エンジンマウントからステーを製作してオイルクーラーを斜めに着けたいレンチ


イメージして

こんな角度で溶接ドンッ




下手くそだけどかなり盛って強度抜群


こんな感じになるけど15ミリ位開いちゃうから、隙間にスペーサーを噛ましてやることにひらめき電球



このままでもいいけど錆びるので、一度磨いて、

錆び止めの為に黒錆びをつくりますクラッカー







うんクラッカー上手くいったパー


このあと今年オープンさせた

バイクショップ

【ブリッジワークス】の看板の打ち合わせしに

Tくんのとこへ





3時間の打ち合わせで、出た看板のテーマはズバリ


シンプルなのに二度見するくらいのインパクト目あせる


こゆのが一番難しいんだな…


3度見ならなお良いかなw

完成は来年になるけどゆっくり頑張るとしようひらめき電球



Android携帯からの投稿
スマホの画像を見返すとおもしろい音譜







ご親切に撮った日時まで正確にでるもんだから、バイクのオイル交換した時期もこれで把握してますww








因みに去年の11日は




























雪つもってたーショック!


今年は寒いけどまだ降らない


降らなきゃ降らないでいいんだけどね雪



今日はバイクのキックスタンドの取り付けプレートがふにゃふにゃになっていたので鉄板をカットして美容院




左の既成のプレートと同じ位置に穴明け



こんな感じに受けが完成グッド!


どれくらいもつかわからないけど、気になっていた場所なのでスッキリ~ラブラブ!パー






Android携帯からの投稿



最近DIYやリメイクてきな作業が楽しくて仕方ないww

小さな金属を切断したりするのに活躍してくれてる125ミリの高速カッターですが、

固定バイスのくるくるハンドルがただの棒でなんかくるくるしにくい合格



だから回しやすく加工ひらめき電球



まずは取り外してタップ切って

ワッシャーと
要らない8ミリソケットを利用して
固定


これで


そんな慌てて固定する必要はないんだけど

くるっくる合格すよ♪




ついでに~



持ち運び用のハンドルもつけてより使いやすくなりました~クラッカー


またなんか作ったupしてきますw


Android携帯からの投稿