おもうがままにカスタムペイント日記☆固定概念を覆す色の世界 -70ページ目
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

毎年の事ですが、年末年始は店が少し忙しくなります


というのも、初詣の他

日光ではお正月に水羊羹を食べる風習があるからなのです得意げグッド!

製造におわれ気味で正月らしいことをしないで終わりそうなんであせる


初日の出を見に行く事にべーっだ!晴れ

4時50分起床

日の出といえば霧降り高原ぶーぶー



5時半くらいに現地に着いたけど、既に凄い車車


なんとか停められて日の出を待つ




空が明るくなってきて



ぴかーん晴れ


も少しまっていると



ハイタッチしてる人を勝手に撮ってみたパー予報どおり素晴らしい日の出が観れました晴れ

霧降りから戻り仕事へ


早朝から売れるのはやはり水羊羹が多い


走り納めしたひとも多いけど、走り初めでこんな早い人もいましたDASH!







XRのベガさん音譜

既に走行してこれから帰るところで寄ってくれましたDASH!

まだ午前中なのに…相変わらず行動が早い方です叫び




福島RISEのステッカーに変わるカラビナ戴きましたひらめき電球




この冬は日光も雪が積もらない…まだ走れるので、お越しの際はお立ち寄りください。

本年ももるぐのブログよろしくお願いいたします!















最近調子悪い携帯からの投稿
我が家ではクリスマスプレゼントがくじ引き方式で決まるようになりました音譜



で、何が欲しいかまずは候補をあげます


上-バイクフルメンテ(修理代)


中-フロントタイヤ


下-工具


残念賞-タワシ


とまぁこんな感じに自分で選べますラブラブ!

見てのとおり修理代ってのは未知な金額です当たれば凄い目




で、結果は…



ドンッ






工具ロボット





でも十分有難いヒヨコ




そして欲しい工具を選びますフラッグ高すぎるのはダメですよw


考えて考えてチョイス…いただいたのがコチラ





ローアングルヘックスレンチラブラブ!チョキ







先が短いことで狭い隙間の六角もストレスなく回せちゃうサーチ


メーカーは


【ミトロイ】

水戸工機という茨城県の会社です

分かりやすくていいネーミングだw



もー嬉しくて嬉しくてテンションマックスチョコチョコチョコ


早速バイクのネジでも締めたり緩めたりしちゃう~か~にひひパー








と思った矢先に








ドナドナドーナードーナーガックリ





Android携帯からの投稿
クリスマス!サンタはやってくるのか待っていたら~


きました!!


きましたよ!!


アメンバー

【ガピン】くんからこんなものがラブラブ!パー





写真を挟むことができるウェディングボードパー



有名ピンストライパー
pizzのラフ画ラブラブ!

ステッカーやスカルプチャーまでラブラブ!


なんと!
スカルプチャーは

僕をイメージしたモンスター目グッド!
作ってくれましたクラッカー


バンドルや筆やスパナやシャモジを持ってます叫び

まじで嬉しすぎますひらめき電球
この場を借りて…

ありがとうしょぼんグッド!


そしてハイテンションでバイクを直すニコニコ自転車



マフラー外向きにしてみました手裏剣点火時期をあわせて、3ヶ月ぶりにキックを踏むあし



ドドッ    バスン…


なんか変だな


かかる気配なし

かかるように全てセッティングしたはずなのにむっ




試しにプラグをフロントエンジンにだけさしてキックを踏む…


シュー~


シュー~





ショック!あせる





ガーンあせる




叫びあせる



圧縮なーいガックリ
てなわけでエンジン死にました





今年最後に神様からのビッグプレゼントでしたしょぼん





Android携帯からの投稿