カバー進行中この冬まともに雪が降らない日光寒さも我慢すればバイクも乗れますでも乗りませんがねさて下地までいれたスマホカバー真っ黒にしてシルバーにしてグラフィックをいれます1枚だけちょっと細かいですマスキングして陰影をつけていくと見えてきた?ウサギネコワシと動物のシルエットをいれましたキャンディー塗ってきますもう少しで完成すおまけヘルメットに2014年モルグの抱負?Get over it新年初ピンストAndroid携帯からの投稿
お歳暮★年賀年末お歳暮?にピンストライパーガピンくんからスカルプチャーをもらったんで♪なんかお返しでもwあっ、そだ!と思い付いたのが、貯まった鉄屑…いや古いバイク部費などなど…見方によっては宝か?でクラッチ部費やマフラー、プラグなどを溶接で貼り合わせたコチラ適当に見えて筆が置けちゃう飽きたら壁にかけてオブジェにどうぞ裏にモルグ&ガピンでw押し付けがましいですそしてスマホカバーに着手このクリアのやつを2機左がヤスリを当てた状態すべてヤスリを当てた状態右側のは塗り変えです下地材をこのあと塗り~はい!スタートラインに立ちました!ここから仕上げていきます!2機は赤系もう1つは青系になる予定最近風邪気味でしたが復活したのでやる気100%っす!Android携帯からの投稿
収録ショベルがドナドナして数日たちブリッジワークスのTさんから現状報告ピストン死亡カム死亡クランクは…まだ分からないとのことまぁ1つだめならしわ寄せは色々なところに負荷をかけるわけですからね~車両も当たりハズレがあると思うけどこんな今までトラブル続きだと、ある意味オレのは当たりだなと…自分を慰めてみるで話は変わりますが、今日は地元ラジオ局レディオベリーの収録でした商品紹介はお客に毎日しているのに、マイクを向けられると緊張するもんです放送は19日9時~30分番組の間にやります良かったら聴いてくださいf(^^;ステッカーももらったので欲しい方はうちまで来てくださいAndroid携帯からの投稿