おもうがままにカスタムペイント日記☆固定概念を覆す色の世界 -72ページ目
結婚式に招待され長野へ行ってきましたグッド!


朝起きると外は




いきなし雪雪
でもお昼に近づくにつれ天気も回復し晴れいいてんきw


結婚式も無事終了ラブラブ!
新郎Fくんおめでとう♪

二人の幸せそうな姿見るとこちらまでハッピーになりますパー


長野をそのまま離れるのも寂しい話、〆に!


ラーメンクラッカー
ではなく~




ハンバーガーを食べに

こちら



グーギーズカフェハンバーガー

2度目の来店です


アメリカンカルチャー好きにはたまらない仕様チョコレート








 
店内には貴重なファイヤーキングコーヒーコーヒーが多数展示されていたりします


イチオシの信州バーガーをチョイスハンバーガー





ジューシーで


かなりのボリュームですが、ペロッといけます!


日光に着いたのは22時になってしまったけれど、楽しかった~うり坊


おまけヒヨコ

ピンストの技術を応用して初のネイルに挑戦パー


いい具合じゃない?























しかしマニキュアではなくカスタムペイント資材で仕上げたのは内緒さ得意げあせる

Android携帯からの投稿
12月です


早いな~1年汗



本日横浜でホットロッドカスタムショー自転車車が行われましたね!



色々な車やバイクが勢揃い自転車自転車自転車自転車


それは魅力的でしょうが、仕事柄いけませんしょぼん



しかし!

今日は

寒空の下

アギトさんがバイクで来店DASH!
極寒霧降クルージングのあと寄ってくれました得意げあせる


そしてドロドロ~とした音でやってきたのは!






後輩のSくんクラッカー




マッスルラブラブ!








69年エルカミーノDASH!


乗用車のフォルムで何故かトラック

このアンバランス感がしびれますグッド!


カスタムショーは行けませんでしたが

うち和菓子屋にゆるい空気が流れた1日でした波FREE


んなわけで、ホットロッドカスタムショーにあやかって


オレもバイクいじるかな!



この角材で!




アミダくじみたいなシーシーバー作ってやるぜラブラブ!




















できるかなあせる




Android携帯からの投稿
朝霜が降りてんのに

昼間は案外気温が高い


体調崩しそうだ~乾燥も半端ないしショック!



うちのあたりは紅葉も終わって、静けさは増すばかりガーン

そんな中久しぶりにバイクできたのは!


兄やんグッド!


キャンプ道具積んでくるあたり気合いが違うw
そしてタイヤ変えたばかりとは思えない減り加減…よく走る男ですシラーDASH!


兄やんが来たときはポカポカ合格

夕方は寒くなるからね~と話しながら去っていきましたDASH!


それからまた静かな時間が…




もうバイクは来ないだろな…







ドド"ドド"ドド"~






すっかり寒くなって
来てくれたのは



おひさしぶりーの

ボバルさん!


とお友達も



ニューマシンで登場






パンヘッドラブラブ!パー



古い車両が減っていく中素敵ですw


兄やん、ボバルさんと会って気合いが入りました!


よし!バイク直そっとラブラブ!チョキ







Android携帯からの投稿