おもうがままにカスタムペイント日記☆固定概念を覆す色の世界 -66ページ目




このジェット
友達Hくんの奥さんからお預かりひらめき電球




この度19日Hくんは誕生日、奥さんが使ってたメットだけど、Hくんの頭にもサイズが合う為プレゼントするらしい!

(決して奥さんがデカ頭ってわけではないよw)


でも以前女性らしいピンストが入ってたんで、まずはそれを消し消しにひひ



あげたメットを手にとってみたら~
まるで変わってたひらめき電球


ってサプライズをしたいと音譜


素敵じゃ~ないすか目ラブラブ

そうと決まれば!彼の好みをふまえたデザインをDASH!


そして出来上がったのが













オトコのフレアーシングルライン音譜

個人的にこゆのがまた好きw

シンプルだけど案外難しいのです


化粧たくさんして美人に見せるより


シンプルな化粧で美人に見せるほうが難しいのだシラーあせる


へんなたとえだなw



まぁいいとして、

サプライズも無事終了し大変喜んでもらえましたラブラブ!グッド!



あと、もう1件







バーの看板を制作中合格



腰痛が酷いこの頃寒いからかな…はやく暖かくなれガーン


Android携帯からの投稿
先日の長野


アップしきれてないが、気づいたり面白いのを撮ってしまう癖が


それをまとめました



善光寺へいったら



鳩が一斉に


神頼みは鳩も一緒か



寺にお詣りする前に大概こうしたデカイ香枦がある

勿論頭や体にまんべんなく煙を刷り込み

よくみると



ヨダレがw





これはお百度参りができるソロバン


マンジマークが目を引くが


寺から出る時には



ナチス!?


ソチオリンピックは盛り上がってますが

長野の感動ももう一度振り返ろう!

けど、パンフ入れはゴミ入れにあせるなんだか悲しいわ









Android携帯からの投稿
雪凄かったすねショック!皆さんの地域は大丈夫でしょうか?

さて前日の話ですがー


11日は祝日にもかかわらず休みをもらいSくんと小山のフレイムス目指してGO



早朝のアイドリングは不安定だがV8ってやぱ素敵(//∇//)



店オープンと同時に到着ドンッはやすぎたかw







どんどん車やバイクが集まり楽しい雰囲気にクラッカー

かなり刺激をもらい


そのあと恩師のクライミングジムに寄り道




重力を感じないくらいみんなヒョイヒョイ登ってくひらめき電球見てるとやってみたくなるなコレハ



楽しい1日になりましたラブラブ!



そして今日は人生初の屋根の雪降ろしに挑戦

これは危ないマジで!

途中で止めてみた!

北国の方に脱帽っすガーン



Android携帯からの投稿