おもうがままにカスタムペイント日記☆固定概念を覆す色の世界 -57ページ目
忍野八海をでて


沼津港で海の幸を買って、キャンプ場で焼いちゃうか~なんて計画していたら
観光しすぎで、既に夕方汗

盆明けでキャンプ場も空いてると思い電話してみると


甘かったあせる


どこもいっぱい


やっと1区画あいていたのが、土肥(トイ)にあるさざなみキャンプ場


場所をきいて今いる場所伝えると山越えして2時間ガーン


暗くなる前につくよう急いで向かいますDASH!DASH!DASH!DASH!





画像では伝わらないけど、目の前が駿河湾という最高のロケーション


そしてこの日目の前の海岸で花火大会が音譜




最初はパスパスクラッカー


最後は海面が明るく照らされるくらいの色鮮やかな花火があがり最高の夜になりました





翌朝も超快晴合格



朝から担々麺につぶあんぱんを食べて~



コーヒー入れて


ゴックン得意げ


ドンッ

あっ!!!!!!!!

はいやりました…



マジ冗談じゃなくこの日もコーヒーを朝からショック!あせる


3へ続く
お盆もあけた18日、19日
Hくんと共に伊豆へいくことに


なんせ首都高が苦手なもんで、空いてる時間を狙って3時発



羽生SAもガラガラ




温まるか~とカップのコーヒーを買ったりしてみたら、手が滑って全て股間に叫び






Hくんは爆笑の幸先のいいスタート





おかげで暖まり



順調に、河口湖IC


ミュージアムみたいなのを早朝責め


富岳風穴へ



中は0℃の天然冷蔵庫


で観たらトウモロコシソフトラブラブ!旨い





そこから富士五湖を数ヶ所まわります





最高ラブラブ!


で、お腹もすいたので、吉田うどんを食べて

忍野村へ









8メートルの水深を感じさせない透明度


忍野八海恐るべし!


で、過去にものみましたコレ!

みんなあやかりたいのだ!

私も






2に続く
夕方仕事おえてTSUTAYAにDVDでも借りにいこうかなっと、車を出そうとしたけど

台風通過後のいい天気晴れ

先日あずかったXR1200の調教を兼ねて?
バイクで行くことにニコニコ




早速ガレージからだしてキーオン

ドドンドンッドンッ

流石インジェクション始動性抜群ラブラブ!

またがってみるとなんとか足裏もべったりつく車高あし


店の前でハンドルスイッチの確認していると、向かいのGSのおじさん集団がこっちをみてる



あいつダイジョブか~ぐらいに腕組みして立ってる目




さぁ、いよいよスタートグッド!
夕方なので、ガラガラの国道をブーンと法定速度でDASH!


スムーズな加速で車体が一気に軽くなるラブラブ!音譜


こりゃ凄いDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



案外乗れるものだな!と信号ストップ信号機



青に変わり

ステップにあしをかけた瞬間!!!!!!


カツン叫びあせるあせる



傾斜でおもいっきしエンストショック!あせる


倒しはしなかったけど相当焦った~


ミッドステップに馴れているせいで、バックステップのシフターに足がかかってしまったガーン



きをとりなおし、馴れるために細い道を通って行くことに!


右へ左へ交差点を通過していったんだけど、低速になればなるほど

言うことを利かないXR




何速で曲がればいいのかギクシャクあせるギクシャクショック!


ギクシャクしすぎてウインカー消えてないし…

まるで教習所のクランク走行だわな



TSUTAYAでDVDを借りてそのまま帰ろうと思ったけど、

農道に寄り道DASH!



まっすぐのびた道路はどんな具合かなっとにひひラブラブ




田んぼとのマッチングも良い



周囲に車が来ないこと確認して、スタートDASH!DASH!DASH!DASH!




ドドドドドー~DASH!っと味わったことのない加速感ショック!



体がついていけてない


フロント浮いちゃう?って表現が近い!?


サス伸びきってるよ~


大袈裟だよ~って思うかもだけど、低いアメリカンのってるとそんな衝撃を受ける得意げあせる

あくまで公道なんで、スピードは出てないけど
体感速度はかなりなもの


自宅に無事着いて思ったのは


バイクに乗せられてる感がハンパないのと、まるで跳馬みたいな瞬発力ショック!
残念ながらのりこなすにはほど遠いマシンと実感しましたガーン


でも久しぶりで楽しかった~ラブラブ!そして自分が調教されましたあせる