おもうがままにカスタムペイント日記☆固定概念を覆す色の世界 -56ページ目
堂ヶ島を満喫していたら、やっぱり時間はおしてくるガーンあせる


でも、なんでそんなに時間がおしてるのかというと…



じつは…






トラブルがにひひあせる

あぁ…今回も





途中ふけあがりが悪くスピードダウンダウンダウン





みるとマフラーのサイレンサーのリベットが何らかの原因でふっとんで、サイレンサーとエキパイの間にスキマが叫び


でも…!



街ツーリングって安心


近くのホームセンターで資材をゲットし、応急措置で、難をのがれましたひらめき電球





すっかりいい時間





これはもう帰らないとショック!




帰路へ





まずは沼津方面へ戻らねば

来たときより長い距離にかんじるなー



沼津で土産も買う余裕もなく

東名高速へ



うわー叫びあせる渋滞10キロって…


首都高絶対走りたくないあせる


ジャンクションで中央道方面へ


相模原愛川に入る前で念のため地元民アメンバーがピンくんにガススタ情報聞くが、


スタンドのあるSAがない




120キロしか走らないFTRでは鶴ヶ島JCに行くまでに止まるあせる




仕方ないから



相模原愛川で降りてガソリンスタンド探し





給油してのり直して圏央道へ


いや~案外時間かかる…ってかFTRじゃ90キロ限界

東北道につながってないのでまた降りてスタンド探し




さいたま、すでに0時半…


やっと東北道へ…

しかし佐野SAでまた給油…


給油マメだけど



ここで入れないと日光にはたどり着けないのだショック!

ペースも違うのでHくんとはながれで解散


一人日光道へ


暗い…1台もすれ違わない…ガーン


そして無事深夜2時にとうちゃーくラブラブ!

いや~長かったなぁ~でも楽しかった~
今日の仕事はネムネムだったけど、最高の休みになりましたニコニコ

走行距離730キロ
給油7~8回







伊豆でも人気スポット



堂ヶ島



ここには海の男?加山雄三ミュージアムとかあります


が、しかし、僕は洞窟大好きなんで、フェリーに乗ろうとHくんを無理矢理引き連れますDASH!




出発~つ


風もあり舟が揺れてたのしー音譜




岩がいい感じす





で、メインの洞窟内へ突入


天井低



洞窟内へ光が差し込み神秘的ラブラブ!




うひょー



頭上には円くぬけた空ニコニコ





脱出


20分ほどの観光舟だけど、かなりいいす!

夏の思い出できましたーにひひひらめき電球



5に続く
朝からコーヒーをこぼす老化現象をもろともせず
はりきって出発DASH!DASH!

1発目に寄ったのはここ!






メンズ2人でいくにはかなり冷たい視線を感じますラブラブ


恋人証明がもらえるってことで、試しに挑戦しようとしたけど、Hくんにあえなく拒否ハートブレイク

一夏の思い出もこれまでか…!?



次に向かったのは絶景ポイント







うっすら富士山も見えた~♪





展望台をウロウロしたら汗びっしょりあせる

さっぱりしたいねと温泉へ


入っていると
地元の漁師と遭遇かおひらめき電球


昼食のおすすめを聞くと情報ゲットラブラブ!クラッカー




勧められた海鮮を!


漁師の勧めどおり激旨!

そしてお客もぞろぞろ目あせる


旅先での出会いっていいですね♪


満たされたら

堂ヶ島へ!


4へ続く