おもうがままにカスタムペイント日記☆固定概念を覆す色の世界 -55ページ目
地元にいると身近な観光名所もなかなかいかないこともしばしば…



初めて日光に訪れた知人を案内することになり


連れてきました!


人気観光名所の1つ

「湯滝」







過去に来たことあったけど、20年くらい前…

完全に初めてみた感覚で超感動しました音譜

名前のとおり

滝の上にある





「湯の湖」が水源、温泉が混ざってるからこういう名前なんです

で、そのあと日本三大名瀑の一つ

華厳滝行ったけど霧で見えず、知人と解散…



昼飯食ってなかったので

先日VEGAさんに聞いた、お店に行こうとするが閉店時間14時に間に合わず断念…



そこで、カツ食いに群馬県館林へ…







ん?右側に何か…!?












入り口を入ると












カツを食い過ぎた?猫が寝ていてピクリとも動かない






そしてロースを注文







上州麦豚という旨味の詰まった柔らかお肉!

当然旨いです(^^)



で、腹一杯になって眠気に襲われウトウトしてると




斜めむかいの席のおばさんが、

自信満々に



「長谷川さん!長谷川さん!」よね!


はい、違います!





このやり取りで目が覚めた!



せっかく館林まできたから、元仕事仲間のお店へ



サイクルショップFUN








自転車に関する悩みに親身に応えてくれます




充実した1日になったけど

奥日光と10度以上の気温差の館林に少しバテましたガーン


そして夕焼け綺麗だった


明日から9月…


夏あっというまだったな~



暑くもなく寒くもないこの時期って風を感じで走るのって気持ちいいんだよね~





夕方雨の心配もなさそうなんで、



出発!













車ですが(笑)

そう、今日はスケボーで!


ショートボードは苦手だけど、ロングはちょっと滑れます




myロング



ゴリゴリにピンストしてあります



ロングのトラックは複雑な動きをします





まずはキャンプ場の脇道を一気に滑ります!

たとえ平地や緩い登りになっても板をしごくことで進み続けるのがロングのオモシロイとこ★


数百メートル

先で相方に車でひろってもらい

次のダウンヒルポイントへ


ここは2,2キロ真っ直ぐのびる最高のコンディション

勿論最終的には相方に車で拾われますW


スタート共におさまりつかないくらい加速するボードにアドレナリンが出ちゃったかも


到着地点




そうここは!!

過去にVEGAさんのXRを試乗した場所




勘も戻ってきたし、乗りすぎて足はパンパン、変な歩きかたになる予感


おまけ

相方撮影








やっぱ

ロンスケたのしい


!!!!!







トラックの泥除けにピンスト依頼
先日深谷の帰りに群馬県の桐生市に寄り道、
桐生市といえば、

ひもかわうどん


ソースカツ丼


それから群馬名物

焼きまんじゅうなんかも有名


ただやみくもに店入るよりも詳しいものにtel


Hくんに聞いた店舗に向かうと



まさかの休み…………




さて…
どうしよ…



桐生の街並みはノコギリ屋根といわれる古い家屋がならぶ重要文化財




しら~っと車で徘徊し飲食店探してると






う!の文字!!



そして建物の雰囲気!


うなぎか…と言いながら口はもううなぎモード


お腹すいたし

ま、一番安いの食べれば

財布にも優しいしね♪




中は全て座敷、なんだか物々しい



えっと、メニューはっと






ドリンクメニューの表記……

あれ?うなぎは?

と思った矢先



店員
「当店はうなぎ1種類のみとなります!」


「選べるのはごはんの量だけです!」


Σ(=°ω°=;ノ)ノ

かなり本気を感じます




じゃ…
ごはん大盛りで…


てくてく去ってく店員


で来ました!



ふわふわうなぎにしつこくないタレが絡んで旨い(  ;∀;)


うなぎでよかった~

即完食




でも…
うなぎの価格ってはたしていくら?建物の雰囲気に値札なんて合わないのはわかってるけど…





そして相方がドキドキしながらお会計…



(;゜∇゜)
ま、まぁ…


うなぎだもんね…安いか高いかはお客次第ってことで、勉強させてもらいましたよハイ









話変わりますが
最近またロンスケ熱がジワジワとW

http://youtu.be/IvWqlsLZXyk

誰かやりませんかね?