おもうがままにカスタムペイント日記☆固定概念を覆す色の世界 -54ページ目
珍しく土曜日休みになった!
こんなの年に1度あるかないか


そして壊れぎみの携帯からiPhone6にかえてみた

使いかた難しい~

せっかくの休み出かけるのもいいがやりたかったのが!


ミニトレ修理


{25ECF9DE-9794-4790-B3BC-1B7B3CDB93D5:01}

スプロケを12から14丁にあげて

{03ED99D6-15F3-42B4-916D-51EFFA130086:01}

オイルシール交換
{516DB242-B713-4EE1-BF65-CF88EAA1B7C5:01}

チェーン交換、オイル交換、ブレーキシュー交換

タイヤも変えたんだけど、同じ規格、パターンがないのでヤフオクで、スイングアームごと買って3000円(・∀・)

{E0E94690-06FD-4856-AF12-4AE2989152CE:01}
使うのはタイヤだけなんだけどね





そして
{7F0C6CF6-E8C9-4407-883A-F26A2E7979B4:01}

ビシッときまりまして





早速試乗


{87231F5E-210C-4B28-BC91-595316561379:01}

ムキムキ中速から伸びるようになって満足(°∀°)b 


あとはフロントフォークのシール交換しなくては…




整備しながらもブログに途中経過を撮りたいがために握るiPhone6は既に全体的にオイリーなのでした


最後に


スクーターもらって早速ナンバーもらいにいったら


{0557CE0B-BFE1-4F83-A53D-5E2E8A08CED5:01}

連番ならず(^▽^;)


てか、半年以上経って2台目登録したのに、間に1台だけしか登録されてないって( ̄▽ ̄)いったい…





お陰さまで先日、朝のニュース番組でも取りあげてもらえて、売上上がるかー?と期待するもそうでもない今日この頃




それと別の番組のロケで


ガッツ石松さんが来店してくれたました音譜


撮影開始時はお客さんいなかったのに、取材陣をみるなり店舗に入りたい(おそらく映りたい!)という中高年のおばさま達がバタバタと…


私映りたくないわ~


ガッツさんに声かけられたらどうする~とか聞こえてきます


いったいどうしたいのか…あせる





そんな中ガッツさんは着々と食レポをこなしますが…





は~うんまい!

OK牧場OK牧場的な感じで伝わるか否か




店内にいる間10回位は言ったな(;^ω^A

順調に撮影も終りガッツさんと写真撮とったり話ができました☆

僕もピンマイク付けられたから映る?かな?

で、不覚にも放送日聞き忘れた~(*_*)



店のことですがー




今月は有りがたいことに取材が多い



でも、出るかわからないけどねW


番組
『王様のブランチ』


9月13日土曜
9時半~14時の間にでる予定です!予定ですからね!

残念??ながら僕自身は映りませんが


そして19日にはロケで栃木県を代表するあのボクサー
ガッツさんが来ます!



それと、日にち忘れちゃいましたが、今CMで発表となったトヨタハイブリッドセダン カムリのコマーシャルの舞台が日光に!


http://youtu.be/7sbty8H5iLg


そのカムリで旅する番組で、ゲスト夫婦も立ち寄る予定になってます(名前忘れちゃいましたがW)


タイミング合えば有名人にも会えるカモ?


詳細がわかりましたらまたUPします