おもうがままにカスタムペイント日記☆固定概念を覆す色の世界 -53ページ目
行楽シーズンにはいり忙しくなってきた
そんな中

長野に行って

蕎麦畑に囲まれスケボーしてみたり
{D7A0CAE4-F9E0-4B9C-843B-D74454057B4C:01}

{A4311EC4-0C68-48F7-AF30-20AE5647D6EC:01}

新そばにはちょっと早かったけど信州蕎麦は旨い!

{505877AE-318A-4489-99D9-D3A19E9152E4:01}

頼まれたtoolbox
{B2356A5D-3C93-4455-A8C1-57127723FBD9:01}

{BCFD50CC-1457-42EA-91E9-D3A5FD15D417:01}

{8B509C4B-5043-4141-98B4-E135CB426866:01}

赤黒のラインがインパクト大!喜んでもらえて良かった~



赤黒と言えば

先日紹介したスクーターの部品にも

{2D40E6CB-B6FA-4664-B421-B1BC0E90501A:01}

んでタイヤにも

{F9DB47F9-ADE3-4632-83C9-7787C88CED23:01}

結構暇げにみえるけど、本業もちゃんとしてますよ(笑)

スカイマークの機内誌に
{7A8249FA-DFC7-474C-9102-51308C8BDBA3:01}

載せてもらったり
{0A9E66BA-2416-4132-8429-C128AB603EA0:01}

先日はゴルフ場で販売したりと

まだまだ紅葉の影響で大渋滞だけど、来たら皆さんよってくださいな!

で、紅葉どうなん?ってよく聞かれるんだけど、商売してると意外とみない紅葉…


そこで!


{A230A510-484E-4499-8602-20F26E12F598:01}

再起不能になったFTRのマフラーを

ヨコタステンというワンオフに!

{B7570ECA-C90D-4A93-957F-18360055FB47:01}

ほっそりで案外太い音

{0B0D717D-EDA6-44CC-978E-3ED22E4079D8:01}

{EECD763B-7DF0-4C59-BCB1-97CADAC6B207:01}

{1EC9D19D-FC9A-44E9-B68D-642618FE19FE:01}

夕方イロハへ!
台風の影響で落ち葉や山から水がアチコチ出ててあぶなっ


来週見頃のピークを迎えます!


当然気温もめちゃ寒い!こりゃ冬だな

もう…

そんな訳でちびちび楽しんでます


明日は休み!さて何するか?







{EC8AAFFD-3212-4755-8AC5-F4DA13A1CCDC:01}

交通安全運動が行われてるから今日は公園へ
日光の丸山公園

ゆる~い傾斜が続くロンスケには最高のコンディション



勿論ショートも楽しめるよう
{CFE8B183-1DF5-48D8-A2D2-F8A01F1BD230:01}

テニスコートを使った


{366554B7-289F-4192-9683-4085A8E4945F:01}

スケートパークも完備!

6名くらいの若者がレールに乗ったり、トリックしたりとかなり上手でした


僕は

{D74EC627-E5F9-4D6A-818C-125C8D051B0D:01}

指をくわえて見守るだけです

ロンスケしてる人、いまだ地元にいないT_T

さて、見ていてもダメ!

練習開始(^^)


{F314215B-194B-40B7-BC8A-EEC92957A125:01}

{8A705255-CFEE-4877-A9B6-8DBECE733014:01}

クネクネ~


たまに

{97E7854F-E92D-4F7E-9F09-57C2B7F9B016:01}

ベビーカーも押したりなんかして


子煩悩をアピール⁈



{F1C446F0-09CB-4AFD-A848-824EE5F524B6:01}

太ももパンパン(^ω^)


{3968B42A-89C9-434B-B570-50E125121821:01}

気付けはうっすら暗くなる頃までたっぷり楽しめました(^_-)☆


{48A4C020-86B2-4B36-BA24-C5BC2F171BD8:01}

で最近、江戸切子にハマっているMくんから切子をもらったけど


日本の伝統工芸ってやっぱいいもんだね(・ω・)/
スクーターをもらったのはいいが…

なんだこれは


{FCA7999F-5571-4EF3-B232-77C48065DE8C:01}

フロントに野菜を沢山積めそうな使用

白と紫っぽい配色をプラサフでグレーに塗りつぶした前オーナー


2年くらい放置してあったので、バッテリーは勿論、セルも死んでる


しかしキック30回でエンジンは始動

白煙モクモクの2st


ネットで調べると


スズキのMOLLET(モレ)


というバイクと判明


でも加速も良さそうなのでこれからのシーズンの足に決定
(秋の大渋滞は車は無理´д` ;)


で早速


{F1EE1E14-AEE9-4DED-8A46-D49C618262FA:01}

カウル外し
{DF43F95E-9F8C-4AC5-A2A5-C5C6514B78BF:01}

バラしていくと

{3E403642-8B88-4304-BC7A-76219CC2C361:01}

ウェイトローラーが減ってる

{DCEA36A5-7667-4012-AADD-56ACC2979CF4:01}

キャブもピカピカにして
{5C74C3BC-EDAE-4751-8D34-69FD78CA215D:01}

外したカバーは500円の缶スプレーでマットブラックに


意外に上手くぬれた~^_^;

ウェイトローラー他部品が来るまでは塗装、ピンストを進めます


{CF413A6C-315C-4257-9108-0EB2E5667832:01}

ピンストはイメージを一新させれるから楽しいw




でもなかなか進まない整備
ハイシーズンに間に合うのかな…(汗)


そして、先日Sくんからビンテージツールボックスを預かりまして~


{88F33BF3-AB71-4856-89A8-88A08CB733E8:01}

浮き出したサビが良い具合す



{A5E9D205-8EA7-4B20-8B33-2AB240F835C4:01}


ピンストを入れてきますが、まだ完成しないので途中経過は白黒で(^_^*)




あースケボーしたい