おもうがままにカスタムペイント日記☆固定概念を覆す色の世界 -52ページ目
{9DFF8535-AE2B-4D5C-A2DB-AB8A442D6C9F:01}

だいぶ紅葉も町に降りてきましたー

毎日すごい渋滞だけど、週末は天候不順を気にしてか


今日はわりかし静か…


で、店番してたら

【フクロウ飼ったんですか?】と常連のお客さんに問われ外に出ると!


{6279DCFC-4DDB-4E3D-A215-D9072E378CAE:01}

駐車場の隅に


鳥が!


でもこれよくみたら、ミミズク!


しかも怪我をして飛べなくなってたんで、保護してもらって一件落着(^^)



ボーっとしていると、元勤め先からカタログの山が届く
{B873BC81-72AA-4303-B079-09783D7B954E:01}


必要なアイテムをピックアップ★

T氏に注文

見ているだけでワクワク

雪崩に巻き込まれた時に瞬間的に開くエアーバックまである!
数年前までは埋まった人を探すビーコンやゾンデと言われる突っつき棒が主流だったのに

埋まる前に防ぐ!

最近の山用品事情に驚いた


雪崩での生存率はかなり低いからそれに着目した方偉いわ~

バイク用エアーバックもあるしね(笑)


あー早く山に行きたい(°∀°)b 

学生の頃憧れていた

カラコラム山脈

グレードトランゴタワーは未だにクライマーに人気


登れなさそうだけどf^_^;、夢は大きくね







タイトルどおり
リターンします!


何かというと…


『山』


バイクやら
スケボーやら
ピンストやら


やってますが、僕の原点は実は登山


自然から得る感動は素晴らしいし、疲れるけど癒される


体力も落ちて持久力も平均以下だな…


冬山からだから夏山の倍近くの体力がないと安全に帰れません


100%で登るのではなく必ず余力は20%はのこしたい


山にふたたび熱くなるの久しぶり、
そうなった理由の一つは
数年後にヒマラヤへ行くSくんの為にも彼に知ってる限りの技術は教えたい
ってのもあるし、話していたらやっぱり冬山が恋しいなと(^^)


でも何はともあれ体力づくりが第一すw

道具もすでに手放してしまったので、ザック、ジャケット以外を新調

{ED5D9108-7822-41D2-AFB2-E633E8EBA8BC:01}

クライミングに必要なものはまだまだ…

{F04BA5CD-494B-40E3-BD14-053CFF445407:01}

道具代だけで相当な金額いってしまうし、冬山に入ることも遭難と隣り合わせのリスク

自由にさせてもらって、家族にもほんと感謝です


まずは自宅でスクワットからはじめるとします( ̄^ ̄)ゞ


秋ってなんかよくないですか?
地元は大渋滞だけど、暑くもなく寒くもないなんか風もやわらかい?

みたいな


秋を感じたい!
と急遽決まった

午前10時に福島目指し出発

{5D5DEC3A-B9C3-4C9F-BC54-EA717E29EA58:01}

母成グリーンラインから

磐梯吾妻スカイラインへ


いきなり紅葉綺麗(°∀°)b 


{373E8788-C92F-4AB5-9367-92AB1D52C4FC:01}

スカイライン入り口は沢山の観光客が!

{97F73FCC-5CCE-4D7B-AAC8-50AF3EB4740F:01}

途中も綺麗~

で、レストハウスに到着

{283ED6A4-2856-4F6A-A202-203D169EB6E3:01}

バイク数台
気温は体感で5℃くらいでした(´Д` )

寒いんで、
{295C087C-4445-4211-9FCB-76D0C12416E9:01}

吾妻小富士に登って

ヒートアップ大作戦!

{148576B4-0E6A-4A0E-9008-84F59E175BDF:01}

眼下には浄土平も

{32D8359B-AAB2-4742-B5DD-94A10E26BC0D:01}

ハァハァ…

ハァハァ…ハァハァ…


{B8927374-D96F-41B1-9C54-3FFAC856D75F:01}

{C060912F-00AF-42AD-9578-51877F374409:01}

噴火口に到着!

大変そうかって?


10分で登れます(笑)



下山し会津へ
{6A83041F-AEAA-43D6-9162-3E5BF5962FD7:01}

猪苗代湖畔で陽が沈み
{52C38F53-56E8-4C1B-A47E-57085AC7594E:01}

空は真っ赤

会津若松でアメンバーと

ジャンボ海老フライ食べて
{A5A3D68D-9BEC-434F-9AA1-569FF4E2AC29:01}

楽しい1日になりました(^^)


来月にはスカイラインも閉鎖、行く方は早めがいいかも


そして、今朝恥ずかしいのであまり告知はしませんでしたが!

テレビ朝日


出ました

{F67A97ED-4908-4014-B938-8675331B43E3:01}

{B523D6FA-911D-48E2-BBBC-70D7773587E3:01}

だいぶカミカミだったよとの意見が多かったす(汗)

今日は忙しくなるぞーっと期待はしたが

暇だった(´Д` )

そんでも一つ!

明日は栃木県宇都宮市でジャパンカップという国際自転車レースに出店します!

時間ある方は遊びにきてください(^^)