おもうがままにカスタムペイント日記☆固定概念を覆す色の世界 -58ページ目
外壁を塗り替えも終り残されたのは請求書汗

けっこうな出費しょぼん痛いね~

店舗や工場も老朽化が進み色々ガタが、水仕事なんで、水道管や蒸気菅がとくにダメショック!



先日、錆びた菅の隙間から熱々の蒸気が吹き出し危うくあびるとこだった叫び
またいつでるかわからないので、菅を引きなおそうと…業者に連絡しようと思ったがひらめき電球





金ないし自分でやるしかない!!
既成の水道管を加工しようと思ったけど、長さが合わないんだよね案外


そこで、朽ちた工具置き場になんか無いかと探しているとひらめき電球


こんなものが!!



巨大なダイス発見シラー



なるほどなるほど…触ってるあいだに仕組みを理解モグラ


菅を通す経路を測ったらカットし、こいつを使って




しっかり菅を固定し、グリグリ~っと


切り粉と言うより鉄屑ってかんじのクズがモリモリでてくるラブラブ!





時間も力も使わず綺麗にねじ山が切れるなんて、色々な道具があるもんだニコニコ


てか、なんでうちにこんなのあんだろ

滅多に使わないけど便利だな合格






そしてすっかりバイクの話題も減り気味なんだけど、
そんな中、新たな車両が入りましたラブラブ!パー








XR1200


素敵な車両でしょラブラブ!パー

っていかにも自分のみたいだけど、



VEGAさんのを預かることとなりましたクラッカー




国内での販売はもうされてない希少車
大事に保管しなくてはひらめき電球




それにしても重量250kgは重いショック!あせる
先週の休み久しぶりにバイクででかけましたーニコニコ

休みの日になると行き先が決まってなくともワクワクひらめき電球

3時半起床、バッテリー繋いで、ガソリンを満タンにして会津に向けて4時に出発自転車


夏になりつつあるけど、冬装備でベストだが
スキー道の駅たじまでは、すでに手の感覚がないガーンあせる







ホットコーヒー飲んで一気に会津若松へDASH!


今回の早朝どっきりのターゲットはサーチ通勤前の

「よんた」さん

朝からお騒がせしましたW


カブで通勤するよんたさんと数メートルツーリングして、

道の駅ばんだいへ




8時前
やってるはずもなく…
周辺ぐるぐる合格



襲撃もおもしろいけどW、
目的もちゃんとあるのです!


それはヒロバーガーを買ってくる!


時間も潰せたので早速HIROへ







オープン9時に合わせ到着したけど開いてない叫び


しばらくするとアルバイトのお兄さんが開けてくれて、ホッニコニコあせる







早朝のメガバーガーはなかなか効くな♪


お土産2個買ったら3千円近くいっちゃった…


素直に来た道戻ることも考えたけど、白河まわり~の那須へ音譜




海みたいな猪苗代湖ラブラブ!



那須の道の駅に到着グッド!


平日はガラガラでのんびり休憩ゴルフ



バーガーを食って腹一杯のはずだけど、なぜか食べれるアジア飯を食って那須~日光へ





家についてバイクをガレージにいれたとたん雨雨雨雨雨雨


ぎりぎりセーフ汗した得意げあせる



ハンバーガーはうまいけど、流石に荷台の揺れには耐えきれずバンズはぺちゃんこ汁まみれ…


やっぱうまいもんは出先で堪能がいいようですべーっだ!あせる
6月は雨が多いのに、結婚式が多いのは何でだろ?


たとえ雨でも結婚する二人が一生幸せであればなんも問題ないんだけどね音譜

そんな今日22日、後輩が結婚ラブラブ


いやーめでたい合格



てなわけで!ボードを書かきました演劇



二人スノーボードが共通の趣味ってことなんで

滑走券を描いてみたりして




ゴールドの額縁にいれてさらにゴージャスにラブラブ!


本人も喜んでくれました!


たぶん作品の出来ではなく


私の悪い癖…


2日前に納品しましたから得意げあせるあせる






式目前
間に合って良かった良かった~とねにひひあせる