2024/5/20 映画「四月になれば彼女は」@イオンシネマ太田 | れおのブログ

れおのブログ

イベント日記。自分用の記録として。

映画「四月になれば彼女は」

@イオンシネマ太田





やぁ!

(^○^)





 仕事を終えて映画館へ!

この日観たのは、「四月になれば彼女は」。




出演者や監督さんなどはこちら↓

(チラシから)




…というスター揃いの作品。

別にそこではなくて、雰囲気がなんとなく気になっていたので行ってみた。




まず、フードコートでお食事ね。笑

舎鈴


美味しかった!(๑>◡<๑)


さぁ、映画を観ます!





…観た。

(・Д・)!




…感想はというと、『え⁉︎』

うーん、ぜんぜん理解できない。(・・?)苦笑

内容が理解できない系ではなくて、共感できないという意味。メインの3人、どれも共感できない。



以下、シンプル意見。笑


男←なぜそこまで愛し求めるのか?許容できるのか?

彼女←一番ヤバい。もはや異常。

元カノ←10年も前のこと!その行動は迷惑では⁉︎



まぁ、感想は人それぞれでしょう。

僕にはまったく合わない作品でした。










…まぁ、こんなこともあるんだね。。。

(^-^; 笑








またね!

(^o^)/





前回から   30日後

( '24/4/20    高柳明音 舞台「無垢ども」@赤坂RED/THEATRE)

次回予定   5日後

( '24/5/25    美術展 サルバドール・ダリ@角川武蔵野ミュージアム 所沢)