こんにちは!じママです🌈

 

 



 

リッツカールトン東京のクラブラウンジプランで提供される食事レポの

後半です!

 

前半の模様はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  \SNS総フォロワー24万人/

夫婦ONE TEAMの思考で
仕事に子育てに
切磋琢磨する5歳男の子ママです🌈


▶︎全力子育て/子連れ旅/おもちゃ👦🏻

 フォロワー15万人のInstagram

 

▶︎ふるさと納税歴9年!何でも聞いてね🍖🐟🌾

 600品頼んだおすすめを紹介

 

▶︎のべ300人以上が在籍!ママの習い事🙋🏻‍♀️

 モヤモヤをなくして夫婦ONE TEAMになる

 

 

 

 

 

 

 ザ・リッツカールトン東京クラブラウンジの食事は全部で5回

 

おさらいですが、

ザ・リッツカールトン東京のクラブラウンジプランには、

フードエクスペリエンスと呼ばれる5回の食事(フードエクスペリエンス)が

含まれています!

 

今日はそのうちの3つをご紹介します。

 

3. コーディアル(20時以降)

4.  朝食

5. 昼食

 

1と2の模様は前半レポを見てね。

 

 

 

 

  3. コーディアル

 


コーディアルは夕ご飯タイムが終わった後、

まったりとお酒を飲みながら

会話を楽しむようなイメージ。


もちろんおつまみチョコレート

用意。



ドリンクはいつものように

取り放題。



ちょっとつまめるスコーン類も。



ドライフルーツ。



ノンアルコール飲料もあります。



私たち夫婦も、

もう一杯だけ飲もうか

と意気込んだものの、


結局進まず。悲しい


代わりに温かいお茶で乾杯。



 子どもは19時半までしか

入ることはできないので、

一度寝かせてモニターをつけて

夫婦で少しの間楽しみました。



(部屋とラウンジが目と鼻の先だよ)




  4. 朝食

 リッツカールトンの朝食は

美味しい!と有名ですよね〜!

ここはビュッフェスタイルで取り放題。



サラダやフルーツ。




パン。



サラダのトッピング。




そして、メニューから
メインを選べるのですが、

私が選んだのはカニ🦀のオムレツ。


 美味しすぎて悶絶!!

 

  5. 昼食

 

 そして最後の昼食。




なのですが、、、



私としたことが、






全く写真を撮っておりませんでした不安不安



しかも、




何を食べたのか全く覚えてないんです😂




朝食べすぎてお腹いっぱいすぎて


記憶が消えたよう。



悔しいのでまたリベンジしてきます!


ごめんなさい悲しい悲しい悲しい悲しい

 



 リッツカールトン東京のクラブラウンジでご飯後半まとめ

 

 

とにかく言いたいのは、



お腹がいっぱいになるから


気をつけて!

 ということ泣き笑い




また2年後ぐらいに

利用したいプランです目がハート目がハート目がハート




車子育ておすすめ記事はこちら

右矢印子ども2人をコネなしで慶應小学校に合格させたママ友の話

右矢印殆ど風邪を引かない5歳が毎日食べる食事

 

 

飛行機 LA旅行のおすすめ記事はこちら

右矢印USJにはないユニバーサル・スタジオ・ハリウッドのアトラクション

右矢印アメリカ人も仰天の水着

右矢印ファーストフードの値段に驚愕〜5歳子連れLA旅行記⑦〜

右矢印アメリカで10キロ太った原因のお菓子

 

 

 

 

 

【みなさんにお願いチュー

新米アメブロガーのため、

読んでくださったら、

下記のここにいいね押していただけると

泣いて喜びます🥹🥹

 

一番下のこの画面です🥹🥹✨

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印