こんにちは!じママです🌈



 

 

 

  \SNS総フォロワー24万人/

夫婦ONE TEAMの思考で
仕事に子育てに
切磋琢磨する5歳男の子ママです🌈


▶︎全力子育て/子連れ旅/おもちゃ👦🏻

 フォロワー15万人のInstagram

 

▶︎ふるさと納税歴9年!何でも聞いてね🍖🐟🌾

 600品頼んだおすすめを紹介

 

▶︎のべ300人以上が在籍!ママの習い事🙋🏻‍♀️

 モヤモヤをなくして夫婦ONE TEAMになる

 

 

 

イベントバナー

 

 

仕事と子育てと家事の両立に悩んでいた


趣味は面取りというくらい


料理が大好きな私。







でもどんどん忙しくなってきて


毎日の料理に

時間をかけられなくなってきた。





ミールキットも使ってみたけど、

わが家にはイマイチしっくりこず。






私を救ってくれたのがホットクック


毎日バタバタで

大変だった毎日を救ってくれたのがホットクック。




⬇︎豚肉は絶対にお米豚!

これを使うだけで格段に美味しくなる。




毎日使い倒してます目がハート




ホットクックなしの生活は

もう考えられない...!!


⬇︎2024年8月22日に発売された最新のホットクック(2.4ℓ、2〜6人用)



⬇︎私が使ってるのはこちら。充分使い勝手が良いよ!

型落ちで安くなってる🥹




ホットクックが手放せない理由


  1. ボタンひとつでご飯ができる



食材を切って入れて、

ボタンを押すだけ。



⬇︎まな板はジョセフジョセフ



後はほったらかしキメてる





私は5歳の子どもを

バス停まで迎えに行った後、



10分程度で食材を切り、

ホットクックをセット。




ホットクックが

ご飯を作ってくれている間に、

お風呂に入るのが定番の流れ。




⬇︎本醸造の有機濃口醤油。あまくて美味しいよ。


 

家事に革命が起きた🥹




  2. 短時間で味が染みて柔らかくなる


筑前煮も調理時間35分

味がしみしみに目がハート






私が作るより何倍もうまい😂😂😂




しかも4歳の子どもが


野菜もたくさん食べてくれるようになったよ。




ゴボウやにんじんを

食べる姿が見れるなんて😭✨




  3.  油を使わなくても作れてヘルシー


普段は健康のために

米油を愛用しているけれど、





ホットクックだと

油を使わなくても焦げ付かない。




すごくヘルシーだから、


健康に気を遣っている方

ダイエット中の方


にもおすすめです指差し




初期投資はすぐに回収できる


結構いいお値段だから、

買うのに躊躇してしまうかもしれないけど、


初期投資はすぐに回収できるよ。






備え付けのブックに

レシピも書いてあるから


買った直後からフル稼働だった




あまりに良すぎて皆んなに広めてる!!




⬇︎2024年8月22日に発売された最新のホットクック(2.4ℓ、2〜6人用)



⬇︎私が使ってるのはこちら。充分使い勝手が良いよ!

型落ちで安くなってる🥹




忙しいパパもママも

料理が苦手でも



ホットクックがあれば

時短で美味いご飯が食べられる🍚




思い切って買ってみて!

人生変わるよおねがい


車子育ておすすめ記事はこちら

右矢印殆ど風邪を引かない5歳が毎日食べる食事

右矢印子どもの発達を疑った瞬間

右矢印3歳で数字が好きになった知育玩具

 

飛行機 LA旅行のおすすめ記事はこちら

右矢印5歳子連れLA旅行記⑥ビバリーヒルズに着きました

右矢印5歳子連れLA旅行記⑦ファーストフードの値段に驚愕

右矢印アメリカで10キロ太った原因のお菓子

 

 

 

 

 

【みなさんにお願いチュー

新米アメブロガーのため、

読んでくださったら、

下記のここにいいね押していただけると

泣いて喜びます🥹🥹

 

一番下のこの画面です🥹🥹✨

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印