こんばんは。
クラクラというスマホゲームをやっているのですが、月末のアイテムがもらえるイベント「クランゲーム」があります。
チャレンジをして、ポイントを貯めて、アイテムがもらえるというものです。
最近、過疎化で、1人で複数アカウントを使って、MAXポイントまで貯めました。(・_・;
面白い配置ありましたよ。ピカチュウになってます。(о´∀`о)
こんばんは。
クラクラというスマホゲームをやっているのですが、月末のアイテムがもらえるイベント「クランゲーム」があります。
チャレンジをして、ポイントを貯めて、アイテムがもらえるというものです。
最近、過疎化で、1人で複数アカウントを使って、MAXポイントまで貯めました。(・_・;
面白い配置ありましたよ。ピカチュウになってます。(о´∀`о)