こんばんは。


クラクラというスマホゲームをやっているのですが、月末のアイテムがもらえるイベント「クランゲーム」があります。

チャレンジをして、ポイントを貯めて、アイテムがもらえるというものです。

最近、過疎化で、1人で複数アカウントを使って、MAXポイントまで貯めました。(・_・;




面白い配置ありましたよ。ピカチュウになってます。(о´∀`о)