こんにちは。

昨日、日曜日は、痰はいつも通りしつこかったのですが、起きた時に出し切れました。何度もカフアシストしました。

お尻は相変わらず痛いですね。

午後からはテレビつけていて、再放送のバラエティみながら昼食食べて、その後、スマホゲームをしてましたが、野球中継や競馬中継の時間になって、スポーツなど全然興味がないので、Spotifyで音楽をかけることにしました。無い曲もありますが、かなり揃ってますし、気軽につかえるのないいですね。YouTube musicも自分が持っている曲をアップロードしてどこでも聴けるのは便利ですね。何度か少しの間だけ寝落ちしてました。土日良く寝たはずなのですが、、

その後、プライムビデオで途中まで見ていた羊たちの沈黙を見終わりました。シリーズのハンニバルを見ようと思いましたが、有料だったのでやめて、ハンニバルライジングを見ようと思います。

夜は、テレビでポツンと一軒家を見て、そのまま報道ステーションになっていましたが、スポーツの話は興味がないので、TVerで鉄腕DASH、イッテQを見ながら、ブログを見たりしていました。私自身が難病を持っているので、つい闘病ブログが気になってしまい、読み入ってしまうことがあります。そのブログの全ての記事を読んでしまうこともありますが、昨日は2時間くらいみていたと思います。そしてスマホゲームのクラクラとヘイデイ、Q&Aサイトへの書き込みなどしていました。ベストアンサーなどあるのでゲーム感覚でやっています。2010年頃はかなりやっていましたね。

食事は昼も夜も麻婆丼でしたね。