今日わクラモチで冷凍食品半額なので、行ってきました

お兄ちゃんも用事あったみたいで、連れてって貰った
銀行とかマツキヨとか寄って~今帰宅
帰ってきて~
洗濯物こんで~畳んでー
もう少ししたら、軽くお化粧しよぉ

翔吾君残業ぢゃないみたいなので
翔吾君家でご飯
食べてきます

家にお邪魔するの久しぶりだなぁ~
でわでわ



お兄ちゃんも用事あったみたいで、連れてって貰った

銀行とかマツキヨとか寄って~今帰宅

帰ってきて~
洗濯物こんで~畳んでー
もう少ししたら、軽くお化粧しよぉ

翔吾君残業ぢゃないみたいなので
翔吾君家でご飯
食べてきます

家にお邪魔するの久しぶりだなぁ~

でわでわ

