昨日のお昼は、パパとママの三人でお祝いしました(^^)❤


下手くそだけど、頑張ってミッキーとダッフィーのプレート作ったよ✨

見つからないように作って、出来上がって「これ食べる~?❤」って聞いたら、めちゃくちゃ嬉しそうに「食べる~❤*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」って言ったの😁

でも、肝心のダッフィーのご飯は耳しか食べなかったけど笑

食べ終わってからも、ダッフィー美味しかったぁ❤とか、おばけミッキー食べたの❤とか言ってて、可愛かったぁd(^_^o)

頑張ったかいがありました🎶

夜は、私の実家のほうで盛大にパーティしました💓

ケーキは、ダッフィーとミニーちゃんのキャラケーキにしたんだよ❤
これも凄い喜んでくれたの❕

また後でUPしまぁす✨

photo:01





iPhoneからの投稿
今日で、愛ちゃんは二才になりました❤ 二年前の午前4時35分に、ママとパパに初めてお顔を見せてくれたんだよね✨✨(^ ^)

あの時のブログ読み返したんだけど、大変だったよなぁって💦改めて出産の壮絶さを思い出しました(>_<)
それと共に、愛ちゃんの成長にとても感動したよ❤

今じゃ、靴を履いて手をつないで歩いたり、お話ししたり、お手伝いしてくれたり、1人でご飯食べたり、できる事が凄く増えてるよ✨❕ 二年経ってるんだから当たり前なんだけど、当たり前に成長してくれてることが本当に本当に嬉しいです😢✨❤

これからも、ケンカ?したりママキライとかパパ臭い~とかって言われることもあるだろうけど、仲良く三人でやっていこうね❤

愛ちゃんだーい好き❤
ママとパパの宝物っ 天使ちゃん❤


今日は、美味しいご飯にケーキ食べてようね🎶 みんなからのプレゼントの、たくさんのおもちゃ❤喜んでくれるといいなっd(^_^o)

ではまた更新します🎶

photo:01


photo:02






iPhoneからの投稿

気付けば秋ですね\(^o^)/


今翔吾君と、ワイルドスピード見てます✨ 私はビール飲みながら👍

てゆうか、iPhoneにしてから、ブログの文字打つのがめんどくさ過ぎて更新出来ないの💔 メールも、めちゃくちゃめんどくさい( ;´Д`)
あたしって、機械音痴なんだと思う!


最近は、楽しくやってますよ💓
いろいろと(^^)

愛ちゃんは、お喋りがとっても上手✨
片言でなら、会話出来るよ❤

翔吾君とも、喧嘩しつつも上手くやってます❤


今度は、何か写メ付きで楽しい記事を更新しますっ( ´ ▽ ` )ノ
ではその日まで、さよなら~✨






酔っ払いの独り言でした(=´∀`)人(´∀`=)


iPhoneからの投稿