昨日のお昼は、パパとママの三人でお祝いしました(^^)❤
下手くそだけど、頑張ってミッキーとダッフィーのプレート作ったよ✨
見つからないように作って、出来上がって「これ食べる~?❤」って聞いたら、めちゃくちゃ嬉しそうに「食べる~❤*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」って言ったの😁
でも、肝心のダッフィーのご飯は耳しか食べなかったけど笑
食べ終わってからも、ダッフィー美味しかったぁ❤とか、おばけミッキー食べたの❤とか言ってて、可愛かったぁd(^_^o)
頑張ったかいがありました🎶
夜は、私の実家のほうで盛大にパーティしました💓
ケーキは、ダッフィーとミニーちゃんのキャラケーキにしたんだよ❤
これも凄い喜んでくれたの❕
また後でUPしまぁす✨
iPhoneからの投稿
下手くそだけど、頑張ってミッキーとダッフィーのプレート作ったよ✨
見つからないように作って、出来上がって「これ食べる~?❤」って聞いたら、めちゃくちゃ嬉しそうに「食べる~❤*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」って言ったの😁
でも、肝心のダッフィーのご飯は耳しか食べなかったけど笑
食べ終わってからも、ダッフィー美味しかったぁ❤とか、おばけミッキー食べたの❤とか言ってて、可愛かったぁd(^_^o)
頑張ったかいがありました🎶
夜は、私の実家のほうで盛大にパーティしました💓
ケーキは、ダッフィーとミニーちゃんのキャラケーキにしたんだよ❤
これも凄い喜んでくれたの❕
また後でUPしまぁす✨
iPhoneからの投稿


