ちかれたっ今日わ休日だけど、翔吾君日曜出勤でお弁当なので6時起きで~す朝ご飯に昨日のマックのチキンをサンドイッチっぽくして食べたら美味だったあ今わ洗濯まわし中~そぉいえば、さっき朝から痛い思いしたでも好きだから許すけどねあ~早く洗濯終われ~