GUNDAM UC episode 5 | kiichiのブログ

kiichiのブログ

ブログの説明を入力します。

観に行って来ました(=⌒▽⌒=)


いつもおのように6:15には並ばないと思い、4時半には起きようと目覚ましをセットした

にも関わらず、無意識のうちに解除したようで2度寝。。。

しかし、なんとかとばして6:40には列に並べたのですが、BDの初回分が多くなって並ばなくても

買える確率が高くなったようで人数はおおよそ2割程度少ない感じ。それでも300~500人ぐらい

は既に並んでいた。まぁ、早く行って並ぶのはもしかしたらの保険みたいなものかも。


ep.4までと変わらずep.5もQuality高かったです。名作だ!


最後にep.7まで上映されることが予告され、ep.6が2013 spring、ep.7 near featureとか。。

えっ、featureっていつ。。。

とりあえず、次回作は来年の春。制作サイドは大変なのだと思いますが、う~ん、ちょっと長い^^;


原作通りなのでしょうけれど、ユニコーン以外のMSももう少しクローズアップしてほしいと思いつつ、

1st世代にはたまらないMSがいっぱい、てんこ盛りなのでよしとすべきかw


次回も楽しみ♪


しかし、ものすごく久しぶりに超朝早くから活動して、午前中には横浜で買い物を済ませ、更に隣町の

AEONで日用品を物色、それでも家には2時半には到着。1日がえらい長いw

やっぱり、お台場のガンダムフロント東京でも行けば良かったかも。。。