(^O^)今日は朝からテンションが上がる出来事があった~約半年間もトラブっていたお客さんと和解したっすトラブっていた原因は自分のコミュニケーション不足だった気がするこれからは、全てを自分に一任するまで言ってもらえて最高です
(-.-)仕事にプライベートにトラブル続きでパニック気味かも大好きな釣りも悪天候でかなりお預けをくらってるし…気分転換すら出来ずにストレス満タンです週末だし夜は繁華街に繰り出して大好きなアルコールで癒されましょうかね