今日は朝からテンションが上がる出来事があった~アップアップ

約半年間もトラブっていたお客さんと和解したっすキラキラ

トラブっていた原因は自分のコミュニケーション不足だった気がするガーン

これからは、全てを自分に一任するまでニコニコ言ってもらえて最高ですグッド!

仕事にプライベートにトラブル続きでパニック気味かもダウンダウンダウンダウン

大好きな釣りも悪天候でかなりお預けをくらってるし…ショック!あせるあせるあせる


気分転換すら出来ずにストレス満タンですしょぼん

週末だし夜は繁華街に繰り出して大好きなアルコールで癒されましょうかねニコニコ



久し振りに更新しますパー

最近は忙しくて大好きな磯釣りも行けなくてストレスが満タンかもべーっだ!
忙しいと余計な事を考え無くてこれもアリかな…
来週末にはストレス発散に行こうかな~ニコニコ