復活しましたずっと人間不信気味だったけど、勇気を出して知人に思いを打ち明けてみましたぁ~その知人は真剣に聞いてくれて的確なアドバイスまでしてくれてとても楽になったそれからは、毎日が楽しく過ごせるようになったとても感謝×②
病んでまぁす大の親友と思ってた人間に裏切られてしまい人との接し方に不信感を持つようになってしまい最悪です腹割って話せる友達がいなくなりストレスを感じる毎日です何かいいアドバイスしてもらえませんかねm(__)m