ずっと人間不信気味だったけど、勇気を出して知人に思いを打ち明けてみましたぁ~ニコニコ

その知人は真剣に聞いてくれてニコニコ的確なアドバイスまでしてくれてとても楽になったニコニコグッド!

それからは、毎日が楽しく過ごせるようになった音符音符

とても感謝×②
大の親友と思ってた人間に裏切られてしまいダウンダウンダウンダウン

人との接し方に不信感を持つようになってしまい最悪ですあせるあせるあせる


腹割って話せる友達がいなくなりストレスを感じる毎日ですしょぼん

何かいいアドバイスしてもらえませんかねm(__)m
全くヤル気がおきない日々を過してますガーンダウンダウンダウン


大の親友にまで裏切られてしまい、人間不信てこの事かな~と考えると悔しくてたまりませんショック!

何か気分転換できないかなしょぼん