趣味からビジネスへ




占い、ビジネスは
いくらでもやりたいし飽きない。
ある意味、私の趣味かも知れません。




で、好きなのかと言えば
めちゃめちゃ好きでも
なく(笑)



けど何よりも
飽きない事であるのは確かです。




勘違いしないでほしいのが
私はビジネスでも、占いでも
全部が全部出来ないし
どぉやっても、まともに出来ない事も

ちゃんとあります(笑)
てか、それの方が断然多く

完璧では、ありません!

胸を張って言う事でも
ないですが。




でもね
そんなんでもいいんですよ。
出来ない所は、誰かにお世話になるべき
所ですから。



私、思うに
50代からのセカンドキャリアは

ワクワクよりも
コツコツと省エネルギーで
取り組むのが

長く続けられる

これがコツです。




さらに、占い、カウンセラー、ヒーラー
に向いているのは

今現在、接客業、営業職、販売業
介護職、医療職で働く
コミュニケーションスキルを日常的に
鍛えている方です。




また、これらの仕事をされている方は
長くお勤めされる方が多いのも
特徴です。



だからこそ、セカンドキャリアに
占い、カウンセラー、ヒーラーを
された場合

キャッシュポイントは自然と増え、
「やりたい事を仕事に」
成り立つのです。




もしこれを読んでくださるあなたが
上記の職業で、占い、カウンセラー、ヒーラーを希望されているなら


「定年のその日まで」を
「今日から」に

変えることは充分可能です。



1人で頑張るのが常だったあなた
だからこそ、

これからはたくさんのサポートを
受け入れる番です。

この受け入れの気持ちが
キャッシュポイントの
始まりですよ。


占いなら初心者から有料級へプラス、ビジネスサポート、

カウンセリングなら
カウンセリングのブラッシュアップや
「自己対話」ベースにオリジナル
「ノートワーク」等の構築と
ビジネスサポート等の
ご提案をさせて頂いてます。

セカンドキャリアのご相談は
随時受付中です。

自己対話コーチングで

あなたの夢をカタチに




オンライン60分、

◆適職、転職のタイミングで

もう、悩まない。


あなたの人生のテーマをズバリ鑑定!!


参加費3,000円。



🎁ただのお話し会で終わらせない!

セッションの契約率が変わるお茶会にしませんか?


今なら無料で

【質問に答えて簡単コンセプトシート】を差し上げています。




お申し込みは


川中まさ子公式ラインまで


友だち追加