「未経験」

50代からのあなたが

1番輝く✨✨

セカンドキャリアです。




このまま、ずっとこの仕事で

いいのかな?


今更、転職なんて…


このまま主婦なのかな?


このままパートを続けるしか

ないのかな?


好きな事を仕事にするのは

キャリアのある人だからよね。



経済的自立って夢のまた夢…

思うのも1度や2度ではないはず。



あなたのそのセカンドライフや

セカンドキャリアを

支えるモノを

今日から、作りましょう✨



 TODAY'S
 
収益化って大変なんでしょ!?



大変かも知れませんね。



その前にあなたは、


いつまでに、いくら?

あると安心出来ますか?



ここで出てくるのは

あくまでも、概算ですから

あんまり正確ではないんです。


ライフプランを書き出すと

自分の年金や

保険の満期

住宅に関するあれこれ

今の仕事での収入、


必要最低限の出入りを

考えた上で

あと、いくらあるといいかな?


という金額が大体出ます。



その分をセカンドキャリアを活かして

どうやって稼いでみたいのか?



が、ポイントです。

もちろん、法人化して行きたい!

も大切ですよ。


とはいえ

先ずは自分を支えなくてはです。


となると
キャッシュポイントを
明確化しましょう!が命題となります。




でもね
めちゃめちゃ大切な事を
軽んじられてますよ。




それは、人との繋がりです。



いえいえ、私は一匹狼ですから🖐️
起業初期の私はそう答えたもの
です。


勘違いも甚だしい、
柱として不甲斐なし
穴があったら入りたいです。



私達は有難い他力様がいなければ

何一つできないし
何の成功も出来ません。

私達の夢は、他力様が叶えて
くださるのですよ。

他力様の有り難さを実感するからこそ

お金の有難み
人の気持ちの暖かさ
本当の感謝が生まれます。



人との繋がりこそがあなたの金脈になります。



ここを知らずして
ビジネスを語る事勿れ。




まあ、たまに鋼塚さんのような
職人さんはいらっしゃる
けれど、鋼塚さんも
刀鍛冶の里というコミュニティに
身を置いてます。
炭治郎という、最強のユーザーも
います。

 





繋がりの始まりは、いつだって

あなたです。


人のご縁もあなた次第。


ビジネスの本質もご縁ですよ。





自己対話コーチングで

あなたの夢をカタチに




オンライン60分、

◆適職、転職のタイミングで

もう、悩まない。


あなたの人生のテーマをズバリ鑑定!!


参加費3,000円。



🎁ただのお話し会で終わらせない!

セッションの契約率が変わるお茶会にしませんか?


今なら無料で

【質問に答えて簡単コンセプトシート】を差し上げています。




お申し込みは


川中まさ子公式ラインまで


友だち追加