7月の心とお金の偏差値が10上がる

読書会の

レジメを作ってます。




 

 



 こちらの本には 

なぜ、自分を信じられないのか?の理由や


なぜ、自分と向き合えないのか?がはっきり書いてあります。 







 なぜ、1歩が踏みだせないのか?


 やりたい事ができないのか? 


気がつけば、また同じパターンを繰り返すのか?




も同時に納得出来て 


 ビジネスなら 


なぜ、起業に戸惑うのか?


 値上げ出来ないのか? 


告知が苦手なのか? 


集客で悩むのか? 


何より、人の目が気になるのか?


 【なぜ自分の事なのに決められないの?】 




その理由知りたいですよね?




理由が明確化した時に


 あなたは悩みから解放される道筋を自分で見つけられます。  





 実は

悩みはお相手不在だとご存知ですか? 



 自分が

どうしてこう思ってしまうのか?


の背景が分からないまま

もっと分からないお相手を

分かろうとしても

溝は埋まりません。


無理ゲーです



無理ゲーをいつまでやる予定ですか?



止め時が分からないまま

何年も答えを探していませんか?




アドラー心理学は

原理原則まで深く追求しています。


だから

目の前の

出来事はダミーだと

証明できるんです。


あなた深堀りが苦手なら

代わりにアドラー先生が

しっかり掘ってくださっているので

安心です。


本を読み、自分に振り返えて

考えるクセが出来たら



あなたの生き方は

変えられます。


と、アドラー先生もおっしゃってますよ。



7月の

心とお金の偏差値が10上がる読書会

お楽しみに。