読書会のスタイルって様々。



読んで感銘を受けた本を持ち寄ったり

シェアしたり



心とお金の偏差値が10上がる読書会


は心に興味がある方や

起業初心者さん

相談業に携わる方に

ぜひぜひ紹介したい本を

チョイスしてます。





私はそもそも読書好きでしたが

ある時、ビジネス書(リーダー育成的な)

本を勧められ

ビジネス書、自己啓発本を

パタリと読まなくなりました。


まっ、今になって思うと

そんな本を読まなくても😤


という

謎でしかない、

思い上がり笑

若気の至りだね。




今ね

ビジネス書が大好きです。


ダイヤモンド社オンラインメルマガを

欠かさずに読んでます

こちらね


だからといって、

オススメを全部買うような事もないの。





読みたいものを読みたいだけ

読みたい時に読んでます。





心とお金の偏差値が10上がる読書会



でオススメする本は

心とお金のEQが上がる内容です。



ココを知っておくと🉐な

ところを抜粋して

尚かつ

噛み砕いて説明します。



記念すべき1回目は



 

 







そして第3回目は

7月の予定↓↓↓


 

 

何度も繰り返して読みたい本です。




第4回

ぢんさん、お帰りなさい記念



こちらを外すわけには

いかない

珠玉の1冊

 

 


やります!

いや、やらせてくださいm(__)m



たくさんの皆様にお伝えしたい

内容です。


理解して頂けたら

きっと心は軽くなります。

今からだって遅くはありません。



ぜひぜひご参加ください。


第4回目も

参加費は3,000円


特に🔰カウンセラーさん、占い師さんに

めちゃめちゃオススメです。


お申し込みは

川中まさ子公式ラインまで

友だち追加