夢を叶えるはたらき方塾主催
「セッション道場」の様子。




 TODAY'S
 
違いはあるのよ



ジャッジメントはよくない


よくないとはいえ

私達は買い物や今日着ていく服装で

さえ、選ぶわけで




自分が良きと選んだ時点で

悪しきも同時に生み出されて

いる事を知っておいて

くださいね。



そこにあるのは、あなたが創り出した

価値、コダワリですからね。






さて、最近全然別々の方向から

耳にする


「感謝」というワード。


感謝って人を思う気持ち

「愛」なんだと私は思う。



「愛」は色々なモノと

くっついて


恋愛

博愛

情愛

親愛

優愛

友愛


となるから

今の状態がなんであるかとは

気づきにくいもの。


でもね

これぜーーんぶ、「条件付き」

なんですよ。



○○してくれたから

○○する。




ギブ&テイクですね。



ギブ&テイクがわるいのでは

なく

あなたの状態として

認識しておいた方が

いいかも。




私はギブ&ギブ&ギブ&∞が

「愛」だと思うのね。


自分があげたいから

あげる。



だから感謝もしたいからするのですよ。


そして「お金」と「愛」は

かたちこそ、違うけど

同じエネルギーで動くもの。



そのエネルギーの根源があなただと

したら?




あなたが当たり前に生きてこられことに

どんな思いがありますか?




親だから当たり前

妻だから当たり前

子供だから当たり前

私はかわいそうな人だから当たり前

いつも我慢してるのだから当たり前





こんな気持ちの上にある

当たり前は全然ありがたくは

ないよね



そりゃあ感謝出来ないね。



てことはよ。



当たり前を当たり前と思わず

有り難しと思える気持ちが

感謝であり、「愛」だよね。



お金も然り。

誰かと比べて、ないないと

嘆いてばかりいたら

とても今の状態を受け容れられない。




愛もお金も動かすのは

有り難しという、今の状態を受け容れた感謝の思い。



心の事を学んでも、自分の主義主張ばかりでは、愛とか感謝は決して感じられないよ。



目の前に人に

お陰様でありがとう






あなたは今日何回

ありがとうって言う予定かな?


お金持ちより、感謝持ちで

ありたいね。













資格やディプロマを取得して


これからどうしたらいいの?



✅SNSは自己流だけど

いいのかしら?


✅ビジネスモードにしないと

いけないの?


✅イベントやマルシェに

出てるけど、卒業のタイミングってあるの?


✅今のセッションでいいのかしら?


✅高額セッションって何?


✅ランディングページってあった方が

いいの?


✅同期がメキメキ頭角を表して

うらやましいんだけど

そんな人は何をしているの?




皆様の疑問、質問に

お答えいたします。


↓↓↓


川中まさこ公式ラインで


24時間受け付け中


友だち追加




■メルマガ書いてます。


登録しなくても読めます