お陰様で無事に終了いたしました。
ありがとうございました。


お金の概念をひっくり返すほどの
事はないですが



新しい概念を受け容れる


はじまりにはなったかな?
と思います。


今回の


 

 



こちらが腑に落ちたら

他のお金本も理解出来ます。



他の本も異口同音である事が

分れば



真実は1つって事で


本質に近づける。





そもそもお金とはどういうモノ?かの

概念があなたを不安にも

自由にもさせるのです。




昨日の参加者さんは

「臨時収入」はない


と、決め込んでいらっしゃいましたが


「臨時収入」はないを

引き寄せているのが

おわかり頂けますか?


だから

お金を引き寄せたいんです!





これね。


「臨時収入」がない

引き寄せたいも


あなたの「願い」。我執ってやつです。


あなたの望みは

臨時収入がない今の状態を

受け容れることです。







『苦難にある者たちの告白』
〜ニューヨークの病院の壁に書かれていた作者不明の詩〜

大事を成そうとして
力を与えてほしいと神に求めたのに
慎み深く、従順であるようにと
弱さを授かった

より偉大なことができるように
健康を求めたのに
よりよきことができるようにと
病弱を与えられた

幸せになろうとして
富を求めたのに
賢明であるようにと
貧困を授かった

世の人々の賞賛を得ようとして
権力を求めたのに
神の前にひざまずくようにと
弱さを授かった

人生を享楽しようと
あらゆるものを求めたのに
あらゆることを喜べるように
命を授かった

求めたものは一つとして
与えられなかったが
願いはすべて聞きとどけられた

神の意にそわぬ者であるにもかかわらず
心の中の言い表せない祈りは
すべてかなえられた

私はあらゆる人の中で
最も豊かに祝福されたのだ







次回
お金の偏差値が「10」上がる読書会

こちらは
お金はどういうものか
からの

では、どうしたらいい?

の疑問に応えて行きます。

6月を予定してます。


資格やディプロマを取得して

これからどうしたらいいの?

✅SNSは自己流だけど
いいのかしら?

✅ビジネスモードにしないと
いけないの?

✅イベントやマルシェに
出てるけど、卒業のタイミングってあるの?

✅今のセッションでいいのかしら?

✅高額セッションって何?

✅ランディングページってあった方が
いいの?

✅同期がメキメキ頭角を表して
うらやましいんだけど
そんな人は何をしているの?



皆様の疑問、質問に
お答えいたします。

↓↓↓

川中まさこ公式ラインで

24時間受け付け中


友だち追加











カウンセラーさん、セラピストさん
ヒーラーさん、占い師さんの
ための

「セッション道場」

次回は4月27日土曜日
満席🈵となりました。

JR総武線本八幡駅3分「情報プラザ」3階305号室
14時30分〜16時30分


素晴らしいメソッドを
習得したら、次はセッションの
積み重ね。

でも、

✅どこで練習したらいい?

✅セッションってどうやるの?

✅リピーターさんが増える、
印象付けるセッションって
どうしたらいいの?

✅私のセッション、これでいいの?

お友達セッションを卒業したい。
マルシェ出店は何だか怖い。
セッションの感想がほしい。

そんなあなたは

月謝5,500円で
月に2回も参加出来る
「夢を叶えるはたらき方塾」
ブラッシュアップレッスンに
お越しください。


ーセッション道場の主な流れー

時間内に参加

・本日のご自分のやることリストを
チェック(練習、感想を頂く等)

・ナビゲーターから簡単なガイダンス

・セッションスタート!

・セッションのフィードバック

・総評



・お問い合わせ公式ラインまで


■夢を叶えるはたらき方塾

カリキュラム公開中


■メルマガ書いてます。