ビジネスパーソンも納得の

スピリチュアルコンサルタント


自己対話プロコーチ




川中まさこです。






 TODAY'S
 
○○最高説



起業で

重要なのは



自分の『手技』がどれくらい最高なのか




語れることです。





コレに尽きます。


他の人からの評価はどうでも

いいし

例え、なんの興味を持ってもらえなくても

へこたれない。





自分をどれくらい信じているのかが

あなたから放つ

オーラ(氣)だと私は思う。





私は異業種交流会に参加させてもらって

ようやく2年目。

完全にアウェイというか、

毎回、自分の知る業界以外の方と

お話をさせてもらって



本当に有難いです。





ちょっとマジメな話を

するなら


この先に必要不可欠になるのは

ひととの「御縁」。


ようするに、「人脈」です。



私、○○さんと

繋がってるのー🌷


みたいなものでも

致し方ないけど



普段は忘れてても

その時に


思い出してもらえるような

人で在れ

と思う。



売ります、はい買いますの

レスポンスもいい。


私達の真価は


思い出してもらえる事。



あなたの身の回りのモノは

誰から買ったのか

覚えてますか?



量販店の名前は覚えてるけど

担当してくれたのは?



では

個人と個人で取引したものでは

どうですか?







あなたのサービスが

そうなっていく事を意識するなら

今日から、始められる事は



私の○○、最高!!って思える

技術を磨くこと。

行動することです。



  



資格やディプロマを取得して

これからどうしたらいいの?

✅SNSは自己流だけど
いいのかしら?

✅ビジネスモードにしないと
いけないの?

✅イベントやマルシェに
出てるけど、卒業のタイミングってあるの?

✅今のセッションでいいのかしら?

✅高額セッションって何?

✅ランディングページってあった方が
いいの?

✅同期がメキメキ頭角を表して
うらやましいんだけど
そんな人は何をしているの?



皆様の疑問、質問に
お答えいたします。

↓↓↓

川中まさこ公式ラインで

24時間受け付け中


友だち追加





カウンセラーさん、セラピストさん
ヒーラーさん、占い師さんの
ための


「セッション道場」
■夢を叶えるはたらき方塾主催■

次回は4月27日🈵


JR総武線本八幡駅2分
「情報プラザ」3階305号室
14時30分〜16時30分


 

素晴らしいメソッドを
習得したら、次はセッションの
積み重ね。

でも、

✅どこで練習したらいい?

✅セッションってどうやるの?

✅リピーターさんが増える、
印象付けるセッションって
どうしたらいいの?

✅私のセッション、これでいいの?

✅お友達セッションを卒業したい。

✅マルシェ出店は何だか怖い。

✅セッションの感想がほしい。

そんなあなたは

月謝5,500円で
月に2回も参加出来る
「夢を叶えるはたらき方塾」主催
ブラッシュアップレッスンに
お越しください。





ーセッション道場の主な流れー

時間内に参加

・本日のご自分のやることリストを
チェック(練習、感想を頂く等)

・ナビゲーターから簡単なガイダンス

・セッションスタート!

・セッションのフィードバック

・総評





お問い合わせ公式ラインまで友だち追加