ビジネスパーソンも納得の

スピリチュアルコンサルタント


自己対話プロコーチ




川中まさこです。



 TODAY'S
 
かけ算の時代に





最近思うのですが


自分の限界ってあっさり

認めてしまった方が楽だなぁと。



「私は出来る」というのが

そもそも違うんですよね。



こう書くと、

やれ、自己否定だ

やれ、自己肯定感低っって


思うでしょ!?


ちょっと違うから

続けて読んで。



これね

めちゃめちゃ頑張ってきた

こないに関わらず



出来てなかった😳

チーーーンって

トキが来るんですよ。

けっこうクるやつね。






私以外の存在が

あってこその「私は出来ている」


という勘違いをしていたのを

思い知るトキがね。



それが

凄まじくネガティブの様に感じ取れるので


大体の方は


感じないように

エゴがさらに強化されて

いく仕組み。

(殻ってこうやって出来るのよ)




だけどもよー


ああ、私出来てなかった

ただの裸の王様やん😭

やべーやつやん😭

と、受け容れられたら



あなたは周りに、ごめんなさいと

ありがとうを言いたくて

言いたくて仕方なくなる。

これが「感謝」よ。





ここなしに、スピリチュアルって

語れない。


そして


あなたがあなたらしく生かされるようになる。



ヒカリキラキラの気づきの

体験とは、真反対に見える

闇堕ち体験。

体感も結果も同じだと思う。


どうしても、ヒカリキラキラが

いいと信じていると

自分が闇に落ちるのが「許せない」


すると、どちらにせよそこまで

落ちきらないのです。








実はね、ここからなのよ🤫



同じココロザシの人と

繋がれるのは



そして、この世に溢れる

成功法則にふかーく、ふかーく

理解納得してしまう。



しかしながら


「志し」って色んなレイヤーが

あるから

ここはマル

あそこはバツ


ではない。




今あなたの前に拡がる世界こそが

今のあなた自身で

あるわけね。


そこで、あなたはどう思うかな?


いきなり否定ではなく

受け容れられるかな?




受け容れる「抵抗」が少なくなるに

連れて、

あなたは、どんどんあなたらしく

なるんだよね。



だから

怖れとか執着を手放すって

現状に対して、「抵抗」が

なくなる状態。


今の現状に

何かしらの「抵抗」

もっと◯◯だったら

もっと頑張らないと


そしてね


でも、どうせ、やっぱりが

続く言葉も

「抵抗」なのよ。



抵抗を見つけるには【自己対話】


見つけたあとは【読書会】!






あと2名様!

お待ちしています



川中まさこ公式ラインで

24時間受け付け中


友だち追加



3月23日(土)
JR総武線本八幡駅3分「情報プラザ」3階
11時30分〜16時30分

カウンセラーさん、セラピストさん
ヒーラーさん、占い師さんの
ための

「セッション道場」オープンします。
お申し込み続々と
ありがとうございます!!

素晴らしいメソッドを
習得したら、次はセッションの
積み重ね。

でも、

✅どこで練習したらいい?

✅セッションってどうやるの?

✅リピーターさんが増える、
印象付けるセッションって
どうしたらいいの?

✅私のセッション、これでいいの?

お友達セッションを卒業したい。
マルシェ出店は何だか怖い。
セッションの感想がほしい。

そんなあなたは

月謝5,500円で
月に2回も参加出来る
「夢を叶えるはたらき方塾」
ブラッシュアップレッスンに
お越しください。


ーセッション道場の主な流れー

時間内に参加

・本日のご自分のやることリストを
チェック(練習、感想を頂く等)

・ナビゲーターから簡単なガイダンス

・セッションスタート!

・セッションのフィードバック

・総評

ご注意
参加は予約制で、完全紹介制に
なります。

①「夢を叶えるはたらき方塾」修了生。

②以前に
吉田 貴子 、川中まさ子の
セッションを受けたことがある方。

③ ①、②の方が紹介者として
一緒にご参加出来る方

お問い合わせ公式ラインまで




【お陰様で3年目】

ありのままでCEO

〜Dreams come true〜