ビジネスパーソンも納得の

スピリチュアルコンサルタント


自己対話プロコーチ




川中まさこです。




 TODAY'S
 
自分の好きを広げる方法。



私が10年以上身を置く

自己啓発、スピリチュアル界隈



色々な流行がありましたね。


俗世に浮かぶ泡沫のよに

(おっ詩人だね笑)


で、

私思うに、その流行り廃りにも

無敵なのは

「自己対話」です。



「自己対話」本体でもあるけど

どんなメソッドにも、ねじ込む、

もとい


溶け込む親和性の高さは

もう少し評価されて然るべきだと

思っています。



これはかなりシステマチックな話に

なりますが


私達がセミナーなり、商材を

構築する時




先ずはニーズを考えて

ペルソナを仮定して

ベネフィットを

たくさん出す


(他にも多々作業はあるけども)


こうやって作り出す場合が

大半を占めますが


これは、売れるモノを作り出す


マーケットインとよばれ


ひとりよがりにならず お客様目線で

構築する

という、1970年〜からある

スタイル。




そして

 


私の売りたいモノを売る


という「夢を叶えるはたらき方塾」も取り入れてる


プロダクトアウトがあります。




この両輪が大切なのですが



売りたいものを売るには


「同好」仲間が必要なのと

圧倒的に時間も重要です。



なので、コチラはいきなりブレイクは

しづらい。


そのためにも、今のあなたを支える

経済的体力もね。





何より自分の好きをちゃんと理解している

のは、大前提になります。


(誤解してる人多いよ)



この事をベースとして




マーケットインを実施しましょう😊。



好きだからという理由は素晴らしい

だからこそ、

時間かけて世に送り出す作業も

苦にならないと

思えるなら

その商材に込められた、あなたの思いは


必要とされる人に必ず届きますよ。



もしあなたが


マーケットインだけしかしてないなら

自分の思いを確認作業を



プロダクトアウトだけなら

時代を読んだ戦略を




直ちに行いましょう!




最後は行動という、体力勝負に

なりますが笑





あなたの夢が叶うように

今日も私は応援してます❤️



川中まさこ公式ラインで

24時間受け付け中


友だち追加



3月23日(土)
JR総武線本八幡駅3分「情報プラザ」3階
11時30分〜16時30分

カウンセラーさん、セラピストさん
ヒーラーさん、占い師さんの
ための

「セッション道場」オープンします。
お申し込み続々と
ありがとうございます!!

素晴らしいメソッドを
習得したら、次はセッションの
積み重ね。

でも、

✅どこで練習したらいい?

✅セッションってどうやるの?

✅リピーターさんが増える、
印象付けるセッションって
どうしたらいいの?

✅私のセッション、これでいいの?

お友達セッションを卒業したい。
マルシェ出店は何だか怖い。
セッションの感想がほしい。

そんなあなたは

月謝5,500円で
月に2回も参加出来る
「夢を叶えるはたらき方塾」
ブラッシュアップレッスンに
お越しください。


ーセッション道場の主な流れー

時間内に参加

・本日のご自分のやることリストを
チェック(練習、感想を頂く等)

・ナビゲーターから簡単なガイダンス

・セッションスタート!

・セッションのフィードバック

・総評

ご注意
参加は予約制で、完全紹介制に
なります。

①「夢を叶えるはたらき方塾」修了生。

②以前に
吉田 貴子 、川中まさ子の
セッションを受けたことがある方。

③ ①、②の方が紹介者として
一緒にご参加出来る方

お問い合わせ公式ラインまで




【お陰様で3年目】

ありのままでCEO

〜Dreams come true〜