リアルとスピリチュアルでセカイを

クリエイト 


自己対話エバンジェリスト

川中まさこです。


おはようございます。








 TODAY'S
 
動機は深く掘ろう



色々なパターンがあるけど

そもそも自分は何故、カウンセラー
ヒーラー、セラピスト、占い師に
なろうとしたのか?


言えますか?



誰かを笑顔にするため
背中を押すお手伝い

とか本当に素晴らしい


けれども
忘れがち。


特に結果が出ないときね

ようするに、稼げない時だよね

だって、頭の中は「おカネ」ですもの。
自分では無意識かもですが、


自己対話エバンジェリスト
川中まさこは、あなたが
何回おカネって言ったか「カウント」しとりますよー


いや~怖っ笑



いいんですよ😊
おカネの話がしたいなら
もーね、張り切って一緒に考えましょう。
です


おカネに関することって
「怖れ」にびっちり張り付いてる

だから、まだ起きてないのに
やたらと「リアル」なの。



特に稼げない時の
あなたの心境や行動は
「怖れ」そのものからのもの。


だから余計に
上手くいかないのよ。

そして、「動機」を忘れたまま
負のループにはまる。




ここからは「心理」と同じでよ。


何が怖いのか自己分析を
しっかりやりましょ。
未知を既知にする書き出し
が充分じゃないと

自分の頭の中で処理をしようとする。



頭の中での自分堀りは自分責め、
否定の追いかけっこ。
だから浅いの。



掘ってるけど変わらないのは
方向性と振り返りが足りない。


あとね、圧倒的に回数がたりない。
やった気になってる



目は口ほどに物をいう
ってあるでしょ


行動は口ほどに、物を言う
だと私は思うのね。

で、結果を表すのは
金額だけでなく、その人そのものなのよ。


その人そのものの在り方が
全てを創ると言ってもいい。


だから
最初の気持ち「動機」を
深く掘るって

鬼ほど重要なの。


直感をしっかり活かすには
この作業が無くてはならない。

スピリチュアル起業、無形商材を
扱うなら

マストです!


起業したい人も、されいる人も
売上が気になって仕方ない人も


まずは「動機」を確認をしてね!