リアルとスピリチュアルでセカイを

クリエイト 


自己対話エバンジェリスト

川中まさこです。


おはようございます。






 TODAY'S
 
アイデアは二番煎じ



色々な占いでも

私はゼロから1を生み出す才能が

あると、褒めて頂いて

お尻がムズムズする。



ゼロから1を生む

スッゴイ事だけど長い人類の歴史から

考えたら

私のアイデアって随分こすられてる

はず。



謙遜ではなく、冷静にそうよね



ただ、長い人類の歴史上

今ここにいる


「川中まさこ」は人類史上初


の人。


この人の生み出すものは

そりゃあ【  】になるのではないかな?




となると

皆様、そうだはず。





何をやるにしても、誰がやるかで

風味は変わるし

見た目も

効果も




まるっきり違ってこないと

おかしい。



みんな違ってみんないい


じゃなくて


違ってないとおかしいやろ!?





私達は横並びが安心する病気だから

違うというのは

不安の素。

そこから派生する悩み事は

自分が病気であると降参するまで


手を変え、品を変えても

ヒタヒタとあなたを追走する。




かなりよいお話です。

コチラね



様々な分野のパイオニアの方々には

尊敬しかない。



リスペクトしながらも

有り難くその恩恵に浴して

おのおののやり方で恩返しをして

いくのが

使命、役割りを越えた部分なんだよね。




使命がある、役割りがあるのは

公平に振り分けられているけど




自分ではない、何かになろうとするのが

1番の病気。




今現在の自分で出来る最大限の還元は

なんだろうと

考え、行動することこそ、


私達に課せられた使命、役割。



それがヒーラー、スピリチュアルカウンセラー、セラピスト

エッセンシャルワーカー

看護、介護職


だけじゃないのよ。

全ての人に公平にあるから。



ライトワーカーは職種ではなく

今の自分が出来得る限りを

世界に還元することね。




おっと

かなり内容がスピってしまった笑


そんなお話好きな方に

⬇をどうぞ