リアルとスピリチュアルでセカイを

クリエイト 


自己対話エバンジェリスト

川中まさこです。


おはようございます。




 TODAY'S
 
あなたの話をしよう。


24日から水星の逆行。



もしあなたが占い師なら

絶好のネタよね




本日のオススメって赤で

でっかく書いちゃうわ🍣🍣



書くのは全然いいよね



でっ、質問!



あなたは水星の逆行で

痛い目、もとい「これが水星の逆行かぁ😳」

と思った経験はある?



私はフェイスブックグループで

星読み、月読みをさせて頂いてるけど

私の経験を元に発信してる。

逆に私の経験の外は書けないのよね。




じゃあ

経験してない事は

書いちゃいけないの?



そんな事はないよ。


占い師として書くなら

自分の書いた事の検証をしっかり

取ってほしいとは

思うな。



だから水星逆行をネタにするなら

自分の「肌感」を大切にして

次回の水星逆行に、活かせたらいいよね。





肌感こそ、あなたのエビデンスだから。




そして

お客様に選ばれる占い師、カウンセラーは



借りてきた言葉は使わない



経験と検証という、エビデンスで

知識をハラに落とした



1言は重みが違う。



これは現場で私が圧倒されたことよ。

肌感ってやつ😊




 TODAY'S
 
情報過多の時代に残るのは?



だからこそ、「肌感」なんですよ

借りてきた言葉には

血が通っていないし

知識自慢から離れられない。



すごそうに見せがち。





なんでそんなに分かるか?って?


だって過去の私だからね


ごめん、サイキックとか言えば

良かったかな(笑)




まあサイキックであろうが

なかろうが


検証はあなたの人生を味わい深く

してくれます。


たまには、ゆっくり振り返って

みましょうよ。


逆行期間はそのためにあるのかもよ。